甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020:お疲れ様でした怒涛の1年

これが俺たちの絶唱 こんにちわ、悟り神です 2020年最終日です 僕は15時からお仕事です ん? 大晦日にお仕事?妙だな… へい、お気づきの方はお気づきですね。トロールです まぁ後々話すとして 2020年、振り返りますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

🍖デ部フッ軽酒飲み隊、結成。話題の「秋葉原肉屋横丁」へ……!

これはサムネ用 "ごはんは受け皿" "ダイエットは明日から" from:肉屋横丁 こんにちわ、悟り神です デ部の中で「フッ軽酒飲み隊」を結成致しました 今後とも、よろしくお願い致します。 昨日今日でバズり始めている「秋葉原肉屋横丁」ってお店、皆さん知ってます…

🍖春はあけぼの、冬はデブぽよ。デ部忘年会の季節です。

デ部忘年会、来る_______。 こんにちわ、悟り神です 寒いですね、凍えてしまいます 冬だもの 突然ですが皆さんは六本木、麻布辺りでご飯を食べた事ありますか? 所謂"高くて良いところ"なお店が多々ある感じのところです いうて僕も数回しかないんですけどね…

🦑の🍣って小学校の頃の防犯の言葉であったよね

‍♀️ ‍♀️ こんにちわ、悟り神です 寒くなってきましたね ムクムクです は? 今回は恒例にしたい、スプラのブキ紹介なんですが なんと書くのは僕じゃないです 先日イカ部の新部長に任命された"いわりょー"が書くことになりました ていうか書きました 書いてく…

🍖バズバズの実を食べた全身バズり人間

エチチチチチチチチチチチチチチチ、ボッ こんにちわ、悟り神です 今新宿で新松田行きの快速急行の電車を待っています 残念ながらロマンスカーでは無いです ロマンス乗りながらイカやりたかった さて、なんで僕が今新宿にいるかと言いますと 実はさっきまでデ部のみんなで集ま…

🦑4回Bボタン押したらスライドだった件 通称"4スラ"

『4回Bボタン押したらスライドだった件』(4かいBボタンおしたらスライドだったけん)は、イカ部によるトロール高校の小説作品。略称は『4スラ』。なろう系。(Wiki引用) こんにちわ、悟り神です 僕は馬刺しが好きです それだけです 改行を少しだけ減らしてみ…

🍖トロール高校には古来より「デ部」と呼ばれる部活があったそうな

トロール高校は創立1ヶ月の由緒正しくもない学校です 是非、入学をご検討ください こんにちわ、悟り神です。 最近スプラの負けを人のせいにしなくなりました、成長 皆さん、""""トロール高等学校""""はご存じですか? ※トロール:「迷惑行為」、「荒らし」を意を…

炎炎炎天下、猛猛猛暑、二度とチャリ乗らん

気温高ぇ こんにちわ、悟り神です 僕は今、御殿場でさわやか待ってます 着いた時点で173分待ちでした 長ぇ 必死こいて当日に書きます 今日富士急に行ってきました それだけです ちゃんと書きます 今回もオタクたちとの富士急でした メンバーはにゃろっく(@no…

🦑トロール高校イカ部の実態を探る為、我々はアマゾンの奥地へと…

トロール高校入学おめでとう! 我が部への入部をお待ちしています! こんにちわ、悟り神です。 あちぃ さて皆さん、ここで質問なのですが """トロール高等学校""" という学校をご存知でしょうか? ※トロール:「迷惑行為」、「荒らし」を意を持つネットスラング。…

🦑高いボトルの高い酒が呑みてぇよなぁ?僕はそう思いますけど

ずっと「ボトル"カ"イザー」だと思ってました """""ガ""""" こんにちわ、悟り神です この前 「悟りさんのブログ、改行が多くて読むのが困難です引退しろ」 って言われました 辞めます… 辞めません てことでね 今日はスプラのお話です、タイトル通り タイトル通り…

オタク特有のやらないって言ってからやるやつ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」 オタクだけどフルグラTシャツ持ってません お気に入りのTシャツは上のやつです これパーカーじゃん田角

てことでね👋👋👋

こんちにわ、悟り神です。 夏ですね、暑い。アツがナツいってやつですね。 ハヤテのごとく観たくなってきたし終わるか 仕事辞めました。 勘づいてる方は居たかもしれないですけど、僕がこの事実を話したのは1人だけですけどね。 はい、仕事辞めてました。 い…

🍖ブログ名に「甘味処」って入ってるわけだし飯の話でもしといてやるか。的な

最近の推し みなさんこんにちわ、悟り神です 僕は今お風呂に入っています、邪魔しないでください。 それでわ 書き終える頃にはお風呂上がってるんだろうなぁ、と。 今回先に言っときますけど、オチなんてものは無いです。 前回の記事で「オチは?」って言われ…

🦑🔫撃つだけがスプラじゃねぇ…、🦑🚜転がすことも出来んだよ!!!

白しか勝たん こんにちわ、悟り神です。 ミュウツーのマインドリポートよりワタシラガVのハッピーマッチの方が好みです。 でもヤレユータンのさるぢえはめちゃくちゃ好きです。 もういいや。 嘘じゃないです。 終わります。 改行がも゛ったいだいっ!!!! ドン!…

🦑🔫 これは"イカを撃つ"と言う意味で"スプラトゥーン"と読みます

青が最強 こんにちわ、悟り神です。 クロバットVのナイトアセットよりデデンネGXのデデチェンジのが好きです。 終わります。 嘘です すまねぇ タイトルにもあるんですけど最近めちゃスプラトゥーンやってるんですね。 僕自身、ひとつのゲームにのめり込むの…

ラフルルを返してくれよ、なぁ、ママなんだそいつは。

"バブみ"って言葉が既に死語こんにちわ、悟り神ですここで会うのは久しぶりですね、どのくらいぶりですか?鰤ですねは?くだんな。終わります。たくさん改行してごめんなマジで久しぶりですねこのブログ多分去年の夏の富士急ふらんめ辺りから書いてないっす…