甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

新年明けましたが僕はメガマグマドラゴンが嫌いです vol.2024

f:id:kouko221hina:20240108085105j:image

 

 

 

 

や、もう8日経ったんですけどね

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟李です

今年もよろしくお願いします🙏

 

 

 

 

年明けてからさらに冷え込む昨今ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか

そろそろ"〇〇初め"が色々出尽くして口にしなくなる頃でしょうか

新年を迎えてから初めて行なう行事なりなんなりを言うらしいですが、8日も経てばそれっぽいことは粗方初めているでしょう

そんな僕は今日デュエマ初めです、実は

しかもアドバンス

不安と自信の無さに震えながらただいま電車に揺られております🚃

 

こんな不安な気持ちをなんとか吐き出したい

どうしたものか……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな気持ちはネガティブなものをバチボコに言うことで解消されるのでわ🧐

 

⬇️

 

ネガティブなものってなんだ…………

 

⬇️

 

簡単に言うと嫌いなものなのでわ🤔🤔🤔

 

⬇️

 

ほなメガマグマドラゴンか🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

2024年版

嫌いカードバチボコ言おうぜ選手権

 

 

f:id:kouko221hina:20240108090334j:image

  • メガ・マグマ・ドラゴン

バカ 本当に嫌い 特に宗教上の理由で初期のRevのverが嫌い

人様が元気いっぱい並べた小粒盤面を消し飛ばしてくんな軽減すんな

最近では5000VTとかいう不届き者もいるけどやっぱりこいつがダントツ

思い出補正ね

 

 

 

f:id:kouko221hina:20240108090636j:image

  • 百族の長 プチョヘンザ

バカ 普通に嫌い 大体これ使って対面黒シクだったから黒シクが嫌い

人様が元気いっぱい並べた小粒盤面を消し飛ばしてくんな1点入れて踏んだカーネルで革命チェンジしてくんな

メガマグマよりリカバリー効きやすいけどプチョ2枚目持たれてると破滅だから無理

顔は良い

 

 

 

f:id:kouko221hina:20240108091138j:image

  • 単騎連射 マグナム

バカ 使う寄りだけど嫌い 引き強いから嫌い

革命0トリガーを使わせてくれ

クロックを止めるな

こいつに泣かされた試合は数知れず

ラフルル返してくれ

 

 

 

f:id:kouko221hina:20240108091446j:image

  • 龍装艦 チェンジザ/六奇怪の四 ~土を割る逆瀧~

昔心底嫌いだったカード

下面ね 昔の裁定だとダイヤモンドソードで貫通できなかったの本当に腹立たしい

なーーーーーーにが楽しくてこいつの為にダイヤモンドカッター積まなあかん?

上面もサクッとダンテになるのでバカです

 

 

 

f:id:kouko221hina:20240108091951j:image

  • 頂への雪道

図に乗るなよバカガキが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりしました🤞

皆さんもネガティブな気持ちはこのようにして消してみては如何でしょうか

そんな訳で2024年のデュエマ初め、頑張ってみます

今年もよろしくおねがいします

それじゃ👋👋👋