甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

ラフルルを返してくれよ、なぁ、ママなんだそいつは。

f:id:kouko221hina:20200530171227j:plain


"バブみ"って言葉が既に死語






















こんにちわ、悟り神です

ここで会うのは久しぶりですね、どのくらいぶりですか?

鰤ですね






は?



































くだんな。終わります。































































































たくさん改行してごめんな

マジで久しぶりですねこのブログ

多分去年の夏の富士急ふらんめ辺りから書いてないっすね


や✋✋✋書こうとはしたんですよ✋✋✋

ただ特に内容のあるもの書けないなぁとか思いながらズルズル流れました


ズルズル!どーーーーーもーーーーー!!!!!!すすr

















































































近況報告みたいなことしたいなぁ思いまして筆を執っております

スマホから文字打ってブログ書くことに対して


"筆を執る"


っていう表現はどうなんだろうっていつも思います
























えー、ふらんめから文字書いてないってことは2019年8月から?マジ?

そっすねー

僕も覚えてない事しかないんですけどGoogleフォト遡りながら見てみますか












f:id:kouko221hina:20200530174129j:plain


9月何もしてなかったので10月からですね、トホホ

10月はGP行きました

こんな僕でもGPは行ったんですよ

この写真は


"赤青覇道使ってじゃんけん0-3した挙句、本戦自体も0-3で最速ドロップな上にサブイベ出たらそこでもじゃんけん0-3して「勝つ」という事象にたどり着けなかった為、「勝利龍装」に泣きながら謝ってる僕"


ですね。


あと10月は新しい仕事、アルバイトなんですけど始めました

知ってる人は知ってる、というかみんな知ってると思いますロコです。

まぁこの話に関してはそんな根掘り葉掘りしませーん。僕まだこのお店にお世話になる予定なので。


目指せ第4回山茶花




f:id:kouko221hina:20200530174735j:plainf:id:kouko221hina:20200530174817j:plain



11月はオタク集まって羊食ったりライブ行ったりしました

第3回山茶花の「やるよーーーー!!!!」ってツイート、実は羊食って酒飲みながらしました。


羊、美味かったです

中野のめちゃ美味い店でした、URL載せとくので良かったら行ってみてね


http://nakano.kita-yukidaruma.com/




12月はめぼしいことありませんでした。

グッバイクリスマス。

この頃からVにハマり始めましたね、人生が壊れる音がしました。





















f:id:kouko221hina:20200530175620j:plain


人生壊れた


1月です、Vのリアイベに行きました…

良かったです…

絶対にVハマらないと思ってたのにな、あーあ

話がおもしれぇんだよな、ニコ生見てる感覚

まぁニコニコ同窓会みたいなところあるからアレなんだけど、それ差し置いても面白いし可愛いからね。

オタクなんでちょろいんです、時間あったらホロも追いたいです。

にじさんじ人数多すぎるしメジャーデビュー決まったしデビュー組に推しいるしで追いつけん


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶

🏰🕛🏰🕛🏰🕛🏰🕛🏰🕛🏰🕛





f:id:kouko221hina:20200530180609j:plain


2月はやっぱり山茶花のこと書くべ!!!って思ってGoogleフォト漁ったらそれっぽいの無かったので3月頭の画像ですが僕がリリカルまじかる頑張ったの載せときます




山茶花なー、実は開催直後にブログ書こうとしました。

来てくれた人は分かると思うんですけど前半中々グダったんですよね



嘘だわ全体的にグダってたわ




まぁそれでグダってた理由とかも含めてあれやこれやを書こうとしたんですけど


やめました、文章にするのがめんどくさかったんですわ

事件を運ぶ名探偵みたいなヘッドジャッジとも話してなかったし僕の独断で書くのもうーーーーーーんだったんで



その代わりキャスとかでそこそこ話しましたね

これこれこうでこのタイミングはグダリましたーとか、そんな感じで


そういえば最近キャスよくやってます

こんな情勢だったので誰にも会えず僕の会話欲が溜まりに溜まったので独り言感覚でやってます

不定期ですが良かったら見に来てね





f:id:kouko221hina:20200530181640p:plain


3月の僕です

6月になりますが未だこれです


3月、なんかしたかなーって思って考えてたんですけど


マクドナルド辞めたんすわ


いえーい


いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええゑええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ之ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい













や、すまん


就活を真面目にすることになり申して

申してな

夜勤がちょっと邪魔になってしまうってことでマックとさよならしました

さよならは僕から言いました、シャルルじゃないです。


フリーターっていう身で確かこの頃からコロコロナスビウィールスが出てきて情勢爆発したんですけどやっぱキツいんすわな、お金


上の文章文脈とか全部やばいな?




そんなわけで真面目に就活開始

バイトはロコ1本にしました






んで4月飛ばして5月、



就職しました✌️✌️✌️✌️✌️








これ書いてるの2020/5/30㈯なんですけど、今日、ロコ最後の勤務でした。お世話になりました。これからもお世話になるけど。














っていうのがこれまでの軌跡ですね

本当は11月のロゼRASの時とか山茶花の時とかブログ書こうとしたんですけどズルズル流れてしまったわけで


ズルズル!どーーーーーもーーーーー!!!!!!すすr






後書きとか書くこともねぇな?

まとめると

"就職しました、明後日から社会人ですよろしくね"

ってこと

日曜固定休の週休二日制かつ勤務地小田原っていう地元から動かず惰性を貪りたい欲が垣間見える職を死ぬ気で探してもぎ取りました

色んな意味で落ち着いてからだけどCSとか復帰したいなって思ってます

また会うようになったら宜しくな

今は金なさ過ぎてDM全部売ってポケカしか手元無いんですけど








そうそうポケカ始めました







ここら辺で筆を置こうと思います

多分ここが僕の人生の1つのターニングポイントになると思ったので"軌跡"としてここに残したかったんですよね

ここまで読んでくれた方ありがとうございます

僕だったら最初のクソ茶番でブラウザバックしてます

まぁそんな感じで
























んじゃ、またね👋👋👋👋👋