甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

紙オタクの対戦開始前に自分の盤面撮る風習 is 何

f:id:kouko221hina:20230811091050j:image

 

こういうやつね

これポケカやってる時だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライが良いと映えるしいいか!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟李です

暑いっすね

 

本日は8/11㈪

新殿堂施行日です

僕はと言うと新殿堂の荒波を初日から味わおうと思い、青馬へと向かっております現在

 

"新殿堂施行直後は青白ルネと赤黒マゲが強い!w"

 

って古事記に書いてあったんで多分僕が勝つと思います

ラフルル3枚ダンテ2枚のフルパワーを舐めないで頂きたい

 

 

 

そんなことはさておき

矢向まで暇だなと思ったので筆を執った次第ですが

ここで記事タイトル回収です

「紙オタクの対戦開始前に自分の盤面撮る風習 is 何?」

や、いいんですよ

僕もやってますし

でもあれどういう意図があって生まれた風習なんでしょうね

あとTwitter……………、違うわX

撮ったは盤面と共にpostする時意味分からん文章にするやつ、あれも謎

や、いいんですよ

僕もやってますし

 

 

 

 

🤔

 

 

 

 

 

 

ちょっと僕のやつを振り返ってみましょうか😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげぇ遡った

この「道に迷った」はあれですね

CS会場久しぶりに行ったので道に迷って歩いていたら知らない所に潜り込んでいてこんなことになってしまった

系のやつです、分かりやすい

静岡マットと宇治松千夜の組み合わせ、なんやかんや好きですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは歌詞ツイートにハマってる時のやつ

曲はこれ

f:id:kouko221hina:20230811093053p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GP2022アドバンスですね

サプライ強すぎ

文字通り2016年でバカほど使ってた組み合わせなのでタイムマシン使って借りてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそ本当に文字通りのやつだ

この布切れ、マジで勝てません

誰か貸すのでなんとかしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライがポケカだからです

ネオラントスリーブ、綺麗ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サガなのでドロー出来ると思いました

ぐちゃぐちゃにされたのでそんなにドロー出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケカの方でアルギラの山を組んだ直後だったので

オリジンのギラディナ、かっちょ良くて好きです

あとアルギラって山、めっちゃポケカって感じがするので好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JCSの抽選落ちた当日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JCS当日です

 

現代に近づいてきたのでこの辺で辞めます

みなさんはオタクツイートしないように気をつけましょう

ちなみに僕の今日のツイート予定は

 

"WCS初日"

"ルーターサガサガルーターサガサガルーターサガサガ"

"新殿堂施行初日はルネとマゲが強い!w"

 

のどれかです

期待しててね💕︎

 

それでわ👋👋👋