甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

炎炎炎天下、猛猛猛暑、二度とチャリ乗らん

気温高ぇ こんにちわ、悟り神です 僕は今、御殿場でさわやか待ってます 着いた時点で173分待ちでした 長ぇ 必死こいて当日に書きます 今日富士急に行ってきました それだけです ちゃんと書きます 今回もオタクたちとの富士急でした メンバーはにゃろっく(@no…

🦑トロール高校イカ部の実態を探る為、我々はアマゾンの奥地へと…

トロール高校入学おめでとう! 我が部への入部をお待ちしています! こんにちわ、悟り神です。 あちぃ さて皆さん、ここで質問なのですが """トロール高等学校""" という学校をご存知でしょうか? ※トロール:「迷惑行為」、「荒らし」を意を持つネットスラング。…

🦑高いボトルの高い酒が呑みてぇよなぁ?僕はそう思いますけど

ずっと「ボトル"カ"イザー」だと思ってました """""ガ""""" こんにちわ、悟り神です この前 「悟りさんのブログ、改行が多くて読むのが困難です引退しろ」 って言われました 辞めます… 辞めません てことでね 今日はスプラのお話です、タイトル通り タイトル通り…

オタク特有のやらないって言ってからやるやつ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」 オタクだけどフルグラTシャツ持ってません お気に入りのTシャツは上のやつです これパーカーじゃん田角

てことでね👋👋👋

こんちにわ、悟り神です。 夏ですね、暑い。アツがナツいってやつですね。 ハヤテのごとく観たくなってきたし終わるか 仕事辞めました。 勘づいてる方は居たかもしれないですけど、僕がこの事実を話したのは1人だけですけどね。 はい、仕事辞めてました。 い…