甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

🍖トロール高校には古来より「デ部」と呼ばれる部活があったそうな

f:id:kouko221hina:20200909200103j:image

 

トロール高校は創立1ヶ月の由緒正しくもない学校です

是非、入学をご検討ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です。

最近スプラの負けを人のせいにしなくなりました、成長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、""""トロール高等学校""""はご存じですか?

 

 

トロール:「迷惑行為」、「荒らし」を意を持つネットスラング。troll。

 

 

 

 

 

前回のイカ部の紹介で話したので割愛させて頂きやす。

そんなトロール高校ですが、実はイカ部以外にも部活があったんです。

 

さっき決めました。

 

その名も、"""トロール高校デ部"""

別に元々あったデ部をトロール高校にぶち込んだとかじゃないです。

潜影蛇手じゃないです🐍🐍🐍

 

イカ部🦑と違って日々鍛錬等している訳では無いのですが今回は我々デ部について、書き記して行こうと思います。

 

 

 

 

  • デ部設立

何故デ部は生まれたのか。

いや、何故生まれてしまったのか。

忌み名の如く付けられた"デ部"という名称。

 

 

 

 

よく分かんねぇやガハハ

 

 

 

 

  • デ部メンバー

現状メンバーは4人。内1人は仮入部員である。

 

 

:藤江 (@FUJISUKE778)

↳デ部部長。「うじすけ」とか「UJ」ってHNがあったような気がするがたぶん気のせい。彼は藤江

中学の時のあだ名は「ダイソン」。

好きな食べ物はサーモン

 

 

:宇佐美 (@U_S_M_skyarrow)

↳デ部会計、企画担当。筆者。イカ部兼任。活動時の店の予約やなんやらかんやらをやっている。

1週間、1日10本モンスター生活をして身体より財布にダメージを負った。

好きな食べ物は雲丹

 

 

:にゃろっく (@no3bsinkh)

↳デ部副部長兼酒担当。遅刻癖が凄い。でも何故か遅刻してこない。なんで?あと酒強い。

中学の時、冬は業務用あんこをお椀に盛ってレンチンして無限おしるこ。

好きな食べ物は丸亀製麺

 

 

:いわりょー (@Charizard_006X)

↳デ部仮入部員。リアクション担当。とにかく幸せそうな顔する。天国に最も近い男。

体重は56kg。??????

好きな食べ物は唐揚げ

 

 

デ部は見学からでもオッケー!

少しでも興味を持ったら部活棟3F西通路 29号室まで!

TwitterなりLINEなりで連絡頂ければ幸いです…

 

 

 

 

  • 活動内容

ゆるゆりのごらく部とだいたい同じです。

食べて寝て遊んで。デブまっしぐらじゃん。

基本は"食"、SNSや街中で見つけた気になるお店に行って優勝🐍するのが主な目的です。

ついでに遊びます。終電逃したり帰るのめんどくさくなったら寝ます。

 

 

 

 

  • 活動場所

関東

主に東京、神奈川、千葉

 

 

 

 

  • お問い合わせ連絡先

宇佐美のTwitter

@U_S_M_skyarrow

宇佐美のLINE

訊いてくれれば教えます

 

 

 

 

  • 最後に

我々デ部は美味い飯を食い、幸福感に満たされ幸せになることを目標に活動しています。

嘘です。

そんな大層な目標とかはありません。

しかし美味い飯が食えることは保証します。

やっぱしません。保証って単語怖いわ。

デ部での活動はTwitterでも定期的に報告しています。

正直デ部メンバーでなくても色んな奴とうめぇもん食いてぇんだわ。

だから誰でも声掛けてください。こちらからもよく声掛けさせてもらっています。

ちょっと伝えたいことがまとまらなくて駄文になってしまいましたが、

 

今後もデ部の活躍にご期待ください!🍖

 

デブはトロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばイカイカ部の記事には「🦑」、飯系、デ部の記事には「🍖」のマークをタイトルの頭につけることにしました。

日記や近況報告、その他の記事にはマークつけてません。

少しだけでも見やすくなればなって思いました。

 

 

それでわ👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20200909213655j:image

f:id:kouko221hina:20200909213435j:image
f:id:kouko221hina:20200909213402j:image
f:id:kouko221hina:20200909213438j:image
f:id:kouko221hina:20200909213431j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタもあるらしい

 

f:id:kouko221hina:20200909213603j:image