甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

2020:お疲れ様でした怒涛の1年

f:id:kouko221hina:20201231133612j:image

 

これが俺たちの絶唱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

2020年最終日です

僕は15時からお仕事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

晦日にお仕事?妙だな…

 

へい、お気づきの方はお気づきですね。トロールです

 

まぁ後々話すとして

 

 

 

 

2020年、振り返りますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にシャワー浴びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1番"ヤバかった"ことと言えばやっぱりコロナですよね

流行病も1年続いたら流行りではないんじゃないのか?って感じですけどね

 

まだ1年じゃねぇか

 

3月とかからですよね名前を聞き始めたの

お陰様で5月のバンドリライブが消えたり、9月のシンフォギアライブが消えたり、DMもCS消えたり全国消えたり

まわりの人の嘆きがたくさん目に入りました

 

僕がマックとアツロコ辞めたのもこの辺りでしたね

コロナ禍で充分なシフトが入れられないからってうんぬんかんぬん

 

 

 

 

んで少しの間だけ無職

 

 

 

多分なんですけど、この無職期間のせいでストッパーが外れた説はあります

不謹慎な話なんですけど正直かなり外出てました

今も出てます

都内に飲みに行くし静岡に肉食いに行くし理由もないのに埼玉行くし

うーんこの

 

それに自粛してる間もどっぷりVの沼にハマってたんでなんやかんや自粛疲弊みたいなのは無かったです

 

 

 

 

さて

ここまでの話は過去にブログの記事にしたりデ部のツイートや記事やらを見てれば分かる感じですよね

 

そう、俺がなぜトロールなのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20201231135050j:image

 

ただいま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ、帰還

こんにちわ、悟り神です

仕事を辞めて帰ってきましたガハハ

 

 

 

 

 

 

「6月から始めた仕事速攻辞めて家から近いところで就職したのにまた辞めたの?」

とか言わないでください

やめてください

泣きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ちんも同じ気持ちなんですけどね

辞めた、戻った理由に関しては沢山あるんですけどね

大まかな理由としては

  • 8月から始めた仕事、募集要項には「有」と記載されていたがボーナスが出ない
  • 8月から始めた仕事、募集要項には「完全週休二日制」と記載されていたが土曜休みが無い
  • 収入は8月から始めた仕事の方が多いが、手取りはなんやかんやで何故かマックのが多い
  • 平日仕事土日休みが向いていない
  • etcetc…

 

まだ他にもありますがめんどいので書きません直接聞いてください

んで紆余曲折も無くマネージャーとして即復帰、僕は今マクドナルド、通称「えむのじ」にいます

あわよくば社員でもいいや。とか思ってます

 

だっておかしいと思いません?

2年先に入った先輩が「え?ボーナス1回も貰ったことないよ?あんのそんなん?」って言ってきて

うーーーーーーーーーんってなりましたよ

ちなみにその先輩は俺が辞めること言ったら「自分も今しかない!」とか言いながら"退職代行サービス"使って蒸発しました

 

 

やー、ね、ハズレしか引かねぇや

接客、バンザイ

これからも僕のことはえむのじの人って呼んでください

 

 

 

 

そもそもえむのじ復帰しなきゃデ部フッ軽酒飲み隊とか発足されねぇだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年、怒涛だなぁ

結局マックで年越すんだもんなぁ

おかしいよなぁ

 

 

 

書くことも無くなってきたのでそろそろ〆ます

2021年の目標はマックの社員に近づく、あわよくば成る。です

あと彼女ほしい

あとDM復帰したい

あーあとスプラオールXでしょ

あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば1月5日のプロシュート、とあるやつにそそのかされたので行きます

顔出すついでに

 

それでわ👋👋👋

 

良いお年を👋👋👋

 

 

 

 

 

ps:デ部へ 1/23の活動、誘いたい奴がいます