甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

一番美味しかったのは鰻の肝、そんなDMGP2023-2nd

f:id:kouko221hina:20231018222027j:image

 

酒しか進まん🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟李です

今回は6-0から0-3下山で予選落ちです

 

 

行けると思ったのにな~~~~~~~~~~~~~~🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

 

そんなわけで前置きもめんどくさいので色々雑記です

 

リストから

 

f:id:kouko221hina:20231018223333j:image

 

はい、アナジャです

アナジャって言うのは良いんですけど

アナカラージャオウガって言うのは嫌いなのでデッキ名はアナカラーラジオです

 

気にして考えたところは同期4のところだけ

GP特有の雑多な山に雑負け(よく分かんないST踏んだり)しないようにしました

だったらアーテル4本取っとけって話なんですけどね

ダークネス採用なら考えたけどガイアッシュ採用は見送ったって話もあります、頭にはありました、そんだけ

 

今回自分とデ部からにゃろっく、ジークマンの2人が同じリストを使って

悟李 6-3

にゃろっく 5-3

ジークマン 5-3

まぁ負け越さなかったから良いんじゃないでしょうか

全員スタートダッシュは良かったし

 

各対面とかはあんまり覚えてないですf:id:kouko221hina:20231018224805j:image

下が1戦目の初手で上が2戦目の初手だったとか

カツキング、覇道マナ置きの対面に2エマジェン打たれたとか

準最速ガリュミーズからゼニス4本飛んできたとか

今考えるとやっぱり最終戦プレミだったなぁとか

そんなもんですガハハ

 

 

今回、リアル対面で調整する時間が全然取れずかなりフワフワした状態で挑んだのも反省点かな

あとはよく分からん山使おうとしてそれに時間割きすぎた

ガイアッシュ覇道はオフコース強いよな?ってなったけど、オフコース3回打って池ポチャ2ガイアッシュ2の盤面をアナジャに返されたのでドブポチャへ

クローシスバイクっていう天啓が降ってきたけど対面置いて使えてないしボンキゴが当然重いしでエンストへ

 

今回のGP前環境から見てもっとTier1に絞って調整すべきでした、無念

 

ところで下手に勝ち続けて予選落ちた時、サブイベ出れないの何とかならん?

 

 

 

 

 

 

 

2日目は飯食い歩いてました

f:id:kouko221hina:20231018224934j:image

f:id:kouko221hina:20231018222027j:imagef:id:kouko221hina:20231018224942j:image

 

ひつまぶし

初めて現地で食べた、美味すぎね

あと同行者にも言ってなかったけど、このタイミングで僕の奥歯が砕けました

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20231018225148j:image

 

鮪の唐揚げ

にゃろっくが食べたいって言ったので

鮪の唐揚げ、というか赤身の揚げ物全般って身がしっかりしてる代わりにちょっと硬いイメージがあるんだけどそんなことも無くアホほど美味かったです

歯は砕けませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅後、僕今コロナになりました😊

なんで???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で僕とあった人達、気をつけてください

 

と、まぁ、完走したのに予選上がれず、コロナも貰いおめおめと帰ってきましたとさ、チャンチャン

 

 

 

 

もうGPでも遠征はしないかなー

関東か車で行ける距離で

同じ愛知でも名駅に寄ってくれれば高速でヒョイと行けるし静岡なら近所だし、関東はまぁ普通にね

 

で、次回は恒例の幕張

流石に勝ちたいので頑張ります

もう書くことないので、それじゃ👋👋👋