甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

炎炎炎天下、猛猛猛暑、二度とチャリ乗らん

f:id:kouko221hina:20200829194756j:image

 

気温高ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

僕は今、御殿場でさわやか待ってます

着いた時点で173分待ちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死こいて当日に書きます

今日富士急に行ってきました

それだけです👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと書きます

 

今回もオタクたちとの富士急でした

メンバーはにゃろっく(@no3bsinkh)、いわりょー(@Charizard_006X)の2人

 

事の発端は僕が「富士急コラボのてょもえ可愛くね?会いてぇよな?」ってなった事ですね

新しい仕事のお給料も初月ながら満額入るよって言われたのでせっかくだし誰か誘おうって思って

紆余曲折あった結果、このメンツになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に何してたかっていうのは僕のTwitter見ててくれた方はわかると思います

 

f:id:kouko221hina:20200829213240j:image

f:id:kouko221hina:20200829213246j:image

f:id:kouko221hina:20200829213338j:image

 

 

 

 

てょもえの顔良くね?

 

こんな感じで遊んでたんですけどね

 

 

 

 

 

 

実はTwitterでも言ってなかった事件があったんですよ…

 

事件はまだ日が登りきる前の10時半くらい

暑い時期にぴったりのラフティング型アトラクション、「ナガシマスカ」に搭乗した我々一行

僕の提案で「スカイサイクル」という地上3~5メートルのコースを二人乗り自転車で走るアトラクションに乗ることに

 

まぁここで事件があったんですけどね

「スカイサイクル」って他のアトラクションと違って携帯やら財布やらをロッカーに入れなくてもいいんですね、普通のアトラクションは動き激しくて落ちたらヤバいってことでロッカー入れるんですけど

 

 

 

 

 

 

まぁ入れなかったんすわ、携帯と財布

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで財布失くしたんすわ🤪🤪🤪🤪

 

 

 

やったわマジで

現金¥26000とキャッシュカードと免許証と保険証とバンドリのTカードとごちうさのTカード入った財布を無くしてしまい申して

 

えへへ(//∇//)

 

にゃろから金借りて富士急遊んでました

バリやば

 

 

 

 

 

 

なんていうか、あーいう大きい娯楽施設っていうかパークっていうか、そんな感じのところで財布失くしたの初めての経験だったんですけど

 

 

 

喪失感やばいですね

f:id:kouko221hina:20200829221339j:image

 

 

 

虚無虚無プリンって感じ

金が無いアトラクションパークってこんなに心ここに在らずで遊べるんですね

 

 

 

 

 

 

反省してます………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布ですか?

ありましたよちゃんと

 

 

 

 

「スカイサイクル」乗った時に立ち入り禁止の茂みの中に落ちたらしくて

なんか責任者の方に手伝ってもらってなんとかカムバック

危なかっちゃ~~~~~~~

 

 

そのあとはなんやかんやアトラクション乗ってずぶ濡れになってずぶ濡れになって靴擦れ起こしてなんやかんやしてました

 

 

 

 

 

 

書いてて思ったんですけどオチがないんですよね

ここまでの文章必要あります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのせいで世間がめちゃくちゃになっててまともな遠征なんかもできない昨今

それでも今回富士急に行って、息抜き本当に大事だなぁって思いました

 

落ち着いたらデ部でもイカ部でも遊びに行こうな👊👊👊

 

 

 

 

そういえばデ部の記事書いてないな

ええか

じゃあね👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20200829222618j:image

 

僕の財布を救い出してくれた富士急のなんかの責任者さん、本当にありがとうございました

 

顔も体型も藤江に似てました