甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

🦑高いボトルの高い酒が呑みてぇよなぁ?僕はそう思いますけど

f:id:kouko221hina:20200809190704j:image

 

ずっと「ボトル"カ"イザー」だと思ってました

 

"""""ガ"""""

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

この前

「悟りさんのブログ、改行が多くて読むのが困難です引退しろ」

って言われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めません🤪🤪🤪🤪🤪

 

 

てことでね

今日はスプラのお話です、タイトル通り

タイトル通り…?🤔

思いつきでやることにしたブキ紹介です

 

今回はボトルガイザー

正直今まで本当に"カ"だと思ってました

 

ところでボトルガイザーってどんなブキなの?

ってところからなんですが、少し前に出した僕のブキの種類紹介の記事、あれ読んでくれた人には伝わると思います(読んでなかったら是非読んでね)

このブキは"シューター"に分類されます。

…これ本当にシューターか?自分で言ってて不安になってきた

とにかく"撃つ"っていうブキです

見た目は本当にワインボトルか酒入ったボトルみてぇな形してますね

そしてこのボトル、普通のシューターと違う特殊な性能があるんですわ

 

や、普通のシューターの説明してないのに何言ってんだって感じだけど

 

まぁ見てよ

 

 

なんとこのボトル、短射程と長射程を撃ち分けられるんです

短射なら連射、長射なら単発ずつと状況に応じて使い分けられるよく出来た子なんですわ

 

そんなわけで、実戦を見てもらおうかなと

そっちの方がよく分かりそうなのでねー

 

 

ホテルニューオートロ、外見はめちゃ綺麗で好みなんですけど真ん中取られるとホンマにボゴボゴにされるのでクソですね

 

間違えました

1つ目も2つ目もスパッタリーに近づかれてる場面ですね

こういう相手には短射の連射で打ち勝つ!って感じです

我ながらまぁよく打ち勝てたなと

 

なんでもないです

 

次は長射を活かした動きをやってみました

自己評価はゴミです

 

 

モズクお願いだからホコ落とす所くれ

 

間違えました

まず1つ目の動画ですが、網の足場にいるオーバーフロッシャーに対しての長射での単発当てですね

網の上でイカ状態になってしまうと網をすり抜けてしまい下に落ちてしまうので近づけなくなってしまいます

それだと短射では当てられないですね

そこで長射の出番です!

壁を昇ってポジションを確保して1発ずつ当ててキル。綺麗。僕のは汚い。

 

2つ目は短射と長射両方を使ってますね

坂下の奥にいたスクイックリンを取りたくて下山

そこに現れたボールドマーカーを短射の打ち合いで勝ち取り、そのままなんやかんやあってジェットパックを下から撃ち落とす

 

これジェッパ短射でも取れたんじゃね?

 

 

書くの疲れてきました

 

とまぁここまで適当にボトルのことを書いてきましたが要約すると

短射程と長射程を使い分けてなんやかんやするブキ

ってことですね。やば

 

 

疲れたのでもうやめまーす

それでは皆さん、またね👋👋👋

気が向いたら他のブキもニュアンスもフィーリングで書くよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「ところでボトルガイザーって人気な武器なの?」

 

僕「えっ」

 

???「説明が適当すぎたから怪しいなって」

 

僕「べ、別にそんなに人気無いしなんなら僕も全然使ったことないから説明のしようが無いとかそんなんじゃねぇーから!は?ちげぇし!は?やば」

 

???「やば」

 

僕「やば」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はもっと人気もありそうで書きやすいの書きます

はやくナーフ来てくれ