甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

🦑の🍣って小学校の頃の防犯の言葉であったよね

f:id:kouko221hina:20201019042737j:image

 

 

 

 

 

🙅‍♀️

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20201019042819j:image

 

 

 

 

 

🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

寒くなってきましたね

ムクムクです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は恒例にしたい、スプラのブキ紹介なんですが

なんと書くのは僕じゃないです

先日イカ部の新部長に任命された"いわりょー"が書くことになりました

 

ていうか書きました

 

書いてくれたものがあるので僕がコピペして添削するだけの簡単なやつです✌️

楽です✌️

そいじゃ、行ってみまshow time🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(著:いわりょー)

 

こんにちわ、悟り神じゃないです

肉寿司食べてる最中に記事概要浮かんだのでスプラシューターの武器解説をします

略称は"スシ"、だからタイトルに🍣がいるんですね

見た目はカラフルです

こんな色の寿司があったら食べられないでしょうね

射程はちょっっっと短いんですが、3発当てると倒せます

 

本当です

 

ジャンプしながら撃っても弾のブレが大きくないので、インファイトは得意な武器ですね

バリエーションも3種類あって

 

       (スプラシューター)

  • ピーターパンなりきりセット

       (スプラシューターコラボ)

  • 白 黒 の や つ🐍

       (スプラシューターベッチュー)

 

と、まぁ色んな戦い方ができたりできなかったりするんですね

スプラトゥーン始めるならこいつ使ってればいい感じに戦えます

 

 

 

多分

 

 


この記事のためにピーターパンなりきりセットと白黒のやつ練習しました

シューター類の中ではクセもなく扱いやすいので手に取ってみるといいかと思います

ちなみに筆者の死因第一位はピーターパンなりきりセットのスプラッシュボムです

 

 


それでわ👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

コピペ、添削が終わった悟り神です

 

 

 

部長の死因はどうでもいいですねそうですね

 

ここからはいつも通り僕が動画載せて適当に文章書いての感じです

最初はここもいわりょーに任せようかと思ったんですけど、はてなブログ君、連携してるTwitterアカウントの動画しか貼り出せないっぽくて

 

いや知らねぇけど

 

他のアカウントからも引っ張ってこれたら申し訳ないっす

でもまぁそんな感じなんで自分で動画撮って自分で上げて自分で貼り付けます

 

行くぜ🔫🦍

 

https://twitter.com/RowRowRowlet/status/1317401376482160647

https://twitter.com/RowRowRowlet/status/1318006002067800065

https://twitter.com/RowRowRowlet/status/1317402771453214723

 

他のアカウント行けたわガハハ

 

そんな訳でうちの部長いわりょー君のスプラシューター、通称スシの動画ですね

やーーーーーーーー、言うことが特にない

僕元々スシの記事書く気無くって

その理由ってのがオールラウンダーブキ過ぎて書くことないんすわ

だからいわりょーに投げたってのがあるんですけどね

 

そこそこ短射程なスプラシューターですが、弾がブレずに真っ直ぐ飛んでくれるのでエイムさえ合えば打ち合いでは優勢になれるインファイトつよつよブキです

また無印、コラボ、ベッチューそれぞれサブブキ、スペシャルが優秀なので初心者から玄人まで幅広く使える万能ブキになってます

 

 

 

 

 

 

僕からは以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでスプラシューターのブキ紹介でした

いつもいつも適当ですね

次はもっと万人受けしているブキじゃなくてキモイブキの記事が書きたいです

 

書きやすいので

 

それでわ👋👋👋