甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

🦑4回Bボタン押したらスライドだった件 通称"4スラ"

f:id:kouko221hina:20201003160330j:image

 

『4回Bボタン押したらスライドだった件』(4かいBボタンおしたらスライドだったけん)は、イカ部によるトロール高校の小説作品。略称は『4スラ』。なろう系。(Wiki引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

僕は馬刺しが好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改行を少しだけ減らしてみました

褒めてください

 

 

そんなわけで前々からやるやる言っててやってなかったヤツです

スプラのブキ紹介

結局前回からそこそこ間が空いてしまった…

 

今回はクアッドホッパー

通称"4スラ"、イカ部での呼称は"おもちゃ"です

見てもらったら分かる通り2丁持ち、つまり「マニューバ」って種類に該当されます

スライドしながら機動力を活かしてキルを取っていくブキなんですが…

 

実はこのクアッドホッパー、普通のマニューバと違う点があります

それがタイトルにある通り4スラなんですね

 

マニューバって射撃をしながらBボタンを押すと通常、ジャンプするところをスライドするわけなんですが

基本的に連続で2回までしかスライド出来ないんですね

それがこのクアッドホッパーなら…、4回!(ジャパネットたかた)

4回スライド出来るんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけです…

 

 

はい、クアッドホッパーの紹介終わりです…

これがイカ部で"おもちゃ"って呼んでる所以です、多分

とりあえず動きを見ていただいてから色々話しましょう

 

どうぞ🤲🤲🤲

 

 




1本目の動画は動きの紹介なんでいいですが

2本目ですね

奥にいる敵がこちらに気づいてないので一気に近づくために4スラして背後を取りました

その後ブラスターと対面した際、射程負けてるなと思ったんでスライドで引く場面も

 

もう少し見てみましょう

 

 

 

 

 

 

4回スライド出来る点を活かして敵を射撃を避けながらキルを取ったり機動力を活かして連続キル取ったりしてますね

 

 

してるんです💢💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけなんです💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブキ、「4回スライド出来る」しか取り柄が無いんですよね

や、他にもあるかもしれないんですけど見つけられないんですわ

でもいざ対面するとスライド回数多いしこっちのエイムズレるしでぐちゃぐちゃにされるんです

だから忌み名として"おもちゃ"って名前になりました

4回スライドするしか脳の無いおもちゃ

 

 

 

 

でも使ってて楽しいです、それは保証します

実際昔の持ちブキでした

みなさんもスライドを多用して新たな速度の地平へといざわれてみてください!

 

何これ?

 

 

 

 

 

 

 

それでわ👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば少し前なんですけど

ゾンビ編成で4スラ使いまくっててマッチする味方にトロールだと思われて通報されまくってアカウント止まったX帯がいたなぁ

 

あれ普通に可哀想だった