甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

🍖腹が減っては戦は出来ぬって言うけどそんなことより飯を食わせてくれ

f:id:kouko221hina:20230331060355j:image

 

 

これはフォト開いて一番最初に出てきたやつ

やっぱ鴨葱やね~~~~~~~🦆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟李です

只今の時刻は朝6時、おなかが空きました

 

 

 

現場からは以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、おなか空いたのは本当なんですって

おなか空いたついでに「直近紙関連しか記事書いてないなぁ」の気持ちをなんとかしてあげようと

そういう感じですね

 

流れ的にこれは飯関連の記事になるんですけど果たして何を書けばいい………?

最近はデ部での活動も無く彼女ともそんなに大したものを食べに行けてないような気もします

とりあえずフォト見返してきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるな?

ちょこちょこだけどあるな?

 

 

自分でも「食ったなぁ~うんうん」みたいなのがありました

なのでいくつか写真を出しながら思い出話じゃないけど語らっていこうかなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20230331061713j:image

 

神田

丼ぶり屋 恵み

恵み 大盛り

 

はい、早速数日前です、本当にありがとうございました

ここですねー、神田駅西口出てスグの高架下のところにあります

なんと彼女の知り合いのお店なんですね

知り合いというか、彼女のポケカ界隈の友達のお店みたいな

連れてってもらったんですけど、まぐろ丼に炙り入れてくれるってまぁまぁ珍しくてトロ、ネギトロも脂がのってて美味しかったです

あと店内が全てカウンター席で丼が彩られていく様が見えるのがまたいいですね

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20230331062542j:image

 

新松田

とんかつ丸七 大井松田店

焼きカツ丼 上

 

続いては丸七です

知ってる人は知ってる、というか色んなところにあるので有名なお店だと思います

なんとド田舎もド田舎のうちの地元に出店してまして

元々TikTokで気になっていて都内に出る機会があれば食べたいなぁくらいの気持ちだったんですが

今回近くにできたということで期待を胸に訪れました

焼きカツ丼"上"からが肉厚のカツになるんですが、肉厚のくせにバカほど柔らかくてジューシーなんですね

え、この厚さで!?って顔しながら食べてました

量も多そうに見えて、卓上に様々な味変調味料があったのでサクッと完食でした

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20230331063424j:image

 

三島

たまご専門店 TAMAGOYA 

日の出カスタードのブリュレパンケーキ

 

最後はホームグラウンド(?)の静岡から

三島のTAMAGOYA、パンケーキです

チョイス理由は今1.2を争うくらいに食べたいから

頼むから全人類、なんやかんやで静岡県に行く理由ができた時は日程を1日こじ開けて三島行ってこれを食べてくれ

ってくらい僕は好きだしオススメです

高く積み上げられたパンケーキの表面はブリュレされておりパンケーキのふわっとした食感とブリュレ記事のパリッとしたアクセントが口の中に広がります

また、パンケーキの中にはアイスが入っていて食べ進めていくとその姿が顕になり、味に飽きが来ず、ペロリと平らげることができます

過去に1回静岡にお住まいの方々にこれの為に呼び出しくらって、ホイホイ行ってるくらい僕は好きだしオススメです(n回目)

足軽すぎやろ🚗³₃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ書く前から思ってたんですけど

 

絶対におなか空くよな余計に

やってる事だいぶアホだよな

 

はい、余計におなか空きました、アホですどうも

 

 

自分の中では最近色々食べてないなぁとか思ってたんですけど

意外と手を出してましたね

飯所探しアプリ、"TikTok"のおかげですね

TikTokを入れてから実はかなり捗っています

美味しいご飯を探したい時、かなり推してます

 

紙のこと以外の文書きたい欲もなんとかなったので僕ちゃんは寝たいと思います

これ以上起きててもおなかペコでくたばってしまうので

皆さんはちゃんとご飯食べて仕事なりなんなりしてください

 

それじゃ👋👋👋👋