甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

🍖kintan牛牛、略して「KING」 ~飯のお誘いです~

f:id:kouko221hina:20210609011719j:image

 

ユーヘイリコウイックマエニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

暑くね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル、なんのこっちゃって感じですよね

僕もそう思います

前の記事で書いてたような気がするんですけど

 

"1万くらいの焼肉を昼夜ではしごする企画"

 

ってやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所と日時が決まりました🎉🎉🎉

 

 

 

 

それに伴って今回は同行者を募集しよっかなという感じなので

それ用の記事になります、これ(木ノ葉丸構文)

 

 

 

 

まぁまず行く場所なんですけど、店舗は2軒とも六本木のお店、

kintan牛牛になります

ここに来てのタイトル回収、熱いですね

ちなみに牛牛は僕達何回か言ってるので聞いた事ある方もいるかと思います

 

f:id:kouko221hina:20210609013954j:image
f:id:kouko221hina:20210609013949j:image
f:id:kouko221hina:20210609013946j:image

 

こんなのが出てくるところですね

バラエティ性が豊かです

 

kintanは僕達も初めて訪れるお店なのですが"タン"が強い店舗らしく名前のkintanの「tan」は「タン」なのでわ?みたいなアレもあるそうです

 

…KINGタンってこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今回はこの2店舗に行くことになりました

ここからは詳細などをさらさらっと書いていきますね

 

 

~kintan牛牛、略して「KING」 デ部はハシゴする~

 

  • お店

#六本木焼肉 kintan

KINTAN | 焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキ・肉割烹

六本木焼肉 Kintan (ロッポンギヤキニクキンタン) - 六本木/焼肉/ネット予約可 [食べログ]

#牛牛 西麻布総本店

西麻布・麻布十番で焼肉なら個室完備の【牛牛 西麻布・麻布十番】

牛牛 西麻布 総本店 (ぎゅうぎゅう) - 六本木/焼肉/ネット予約可 [食べログ]

 

  • 日時

2021年7月17日㈯

➡️kintan 12時~

➡️牛牛 18時~

 

  • 費用

約¥24000

見積内訳➡️kintan 約¥13000

              ➡️牛牛 約¥11000

※多少のズレが発生する可能性があります、ご了承ください。

 

 

 

 

 

と、まぁこんな感じです

メンバーについては聞かれれば答えますがデ部は全員来ます

あと「昼は行けるけど夜はちょっと…😢」やその逆も然り、全然片方だけでも大丈夫です

興味ある方や都合のつく方だけでもご参加頂ければ幸いです

 

他にも気になることがあったり参加希望のご連絡などは直接僕のTwitterなり、LINEなりに連絡ください👍

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ大変な時期は続きますが、美味しいもの食べて乗り越えましょう!

皆様のご参加、デ部一同心よりお待ちしております!

 

それじゃ👋👋👋