甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

コロナも治ってワクチンも打った、俺は強い。

f:id:kouko221hina:20211025065121j:image

 

多分ここです

何がとは言わないけどここで貰ったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

そういえばコロナの時から更新してないなと思い、今に至ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分なんですけどあそこで貰ってるんですよ

多分ね

店側はなーーーーーーーーんにも悪くないので何も言わないであげてください🤫

 

 

 

 

 

 

じゃあ言うなよ

 

 

 

さて、たまに書く近況報告なんですけどね

特に何も思いつかないですね…

コロナ治ったのが8月のケツ、そしていま10月のケツ

ということは実質2ヶ月

何かこれと言って書くようなイベントはやってないです!!!!!

宣言中だったしね、尚更

 

 

 

んーーーーーーーー、ちょっと画像を漁って振り返ってみますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20211025065655j:image
f:id:kouko221hina:20211025065658j:image

 

 

9月のケツかな?

鎌倉にある「キコリ食堂」ってところに行きました

前々からアホほど行きたかった場所なんですけど

良くないですか?1番名物の"オススメ全部のせ切り株定食"

お膳がなんと切り株になってる映える定食になってるんです

内容は

  • 鎌倉野菜のかき揚
  • 三崎マグロのレアカツ
  • みやじ豚のトンテキ
  • 湘南の海で取れた釜揚げシラス丼
  • 味噌汁
  • お漬物

これで¥1760、お得!

めちゃ美味しかったですね

ちなみに食レポはしません、雑記なので🤚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20211025070426j:image
f:id:kouko221hina:20211025070349j:image
f:id:kouko221hina:20211025070355j:image

 

この辺は町田で食べた方々ですね

お店は各々で調べてください笑

真ん中のつけ麺はマーーージで美味かった😋

 

 

 

 

 

 

他にも二郎と家系の写真がちょこちょこあったんですけど

あれですね

コロナで強制的に抑えられていた食欲が爆発した

なんなら10月が終わろうとしてる今ですら食欲が収まることを知らない感じです

せっかく13kgくらい体重落としたのに戻るぞコレ…みたいな顔してます

先々週測った時点では大丈夫だったんですけどね✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺自身のコロナも終わったしワクチンも2回打ったしデ部やフッ軽の面子でもいいしDMから離れて会わなくなった懐かしい面子とも飯やら酒やら行きたいなって思ってます

ホント、無事でよかった、俺

 

ま、俺今彼女の為に禁酒中なんですけどね🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20211025071027j:image
f:id:kouko221hina:20211025071029j:image
f:id:kouko221hina:20211025071024j:image

 

あと先週花火やりました

「この時期に花火??????」と思ったそこのあなた

僕もそう思います

なんであんなバカ寒い日に花火やったんですかね

楽しかったので良いですが👍

 

 

 

 

 

 

残り2ヶ月の2021年、このままコロナの第6波が来ないで過ごせたらいいっすね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく関係無いし私事なんですけど

散々言ってた彼女が出来ました👩‍❤️‍👨

実はコロナになる前からです

コロナ中もめちゃくちゃ助けてもらいました

6つ下とかいうファンタスティックアメイジングファンタジーな感じですが今後とも宜しくお願いします。何が?