甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

ダンテP殿だと思って下書きした記事が本当に素振りになった

 

f:id:kouko221hina:20230311090355p:image

 

これと導入だけ書いて温めておいた

そんなに温まらなかった♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟李です

殿堂発表、お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンテパパ飛ばなくて良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

僕からは以上です

 

 

 

 

嘘です

f:id:kouko221hina:20230311090917j:image

f:id:kouko221hina:20230311090920j:image

f:id:kouko221hina:20230311090923j:image

久しぶりの記事だし温めてた素振りはすっぽ抜けたし適当な感想でも書こうかなと

 

 

 

  • 殿堂入り

ザロストはあんまり思い入れないです🙃

たまーにやるアドバンスでヘイト凄かったなくらい

パッと見た時、「革命編初の殿堂入り?」って一瞬思ったけどそんなことは無かったです

パラスラプト君がいました

なんならマナロックおりました、僕はあいつをRevFのカードだと思い込んでます

 

ガルラガンはー、まぁー、そこか。って

ガリュミーズとか神の試練とかじゃなくてそこか

青魔が"なんやかんや"するようになったカードが飛んでいきました

これ赤単に泣きながらガシャゴン出して「ブロック!!!!!!!」って言わなきゃいけないですか?

 

イワシンはサガ組みたくて一枚30円で四枚拾いました。それだけ

 

 

 

  • プレミアム殿堂

ナスオプロモ、実は昔買ったのが手元にあるんですけど"いつでもどこでも黒緑ミラー組手キット"に入ってて通常レギュで使ってないんですよね

………追加で買わなくて良かった~~~💰

 

ジョー星はこの前何故か四枚買ったしネイチャーは普通に売りそびれました

経営が下手

 

 

 

  • 殿堂解除

個人的あんまり感想無いゾーンなんですけどエタソ、本当に大丈夫ですか?

誰かがTwitterで言ってたけど3ブーストペディアブーストエタソでご臨終ですよ

つかデュエプレで最後に見て以来、紙のエタソ見てなかったんでコスト8だと思ってました

だから解除見た時「ふぅ~~~~~~~ん」って感じだったんですけどコスト7ですよ、7

精神衛生上良くないのでTheFinalと間違えましたとか言ってくれ公式、見た目似てるし

 

 

f:id:kouko221hina:20230311092834j:image

f:id:kouko221hina:20230311092837j:image

 

 

構図が同じなだけで似てませんでした⚔️

 

スクチェンはプロモがカッコイイので良いと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスオがちょっぴり悲しく、嬉しい僕です

嬉しいってのはつえーカードが投獄されて嬉しいとかじゃなくて昔のカードがP殿とか殿堂入ると嬉しいんですよ、分かる人います?いねぇか

なんで?って言われると言語化が難しいんですけど「インフレにもマケズ」って感じです

 

パパは多分次回かその次でさよならだと思うので温めておいた記事はその時出します

パパとママ、そして腹違いのママも飛ばされそうですが僕は今日も元気です

 

それじゃ👋👋👋👋👋👋