甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

🍖 「横丁」って単語、正直響きかなり良くないですか?

f:id:kouko221hina:20210328035036j:image

 

一万年と二千年待ってたし八千年過ぎた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

何とは言いませんが1、2ヶ月ほど間が空きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍖デ部フッ軽酒飲み隊、結成。話題の「秋葉原肉屋横丁」へ……! - 甘味処 宇佐美

 

👆こちらの記事を先に読んで頂けると良いかも👆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に、遂に行ってきましたよ!

秋葉原肉屋横丁」さんの"""焼肉"""!!!

去年の11月、ほぼOPEN凸して"焼肉"側ではなく"しゃぶしゃぶ"側へ転がり込んでしまったあの日から!!!

俺たちは待ち続けてました!!!

そして遂に!3/24!"焼肉"側に足を踏み入れることが出来ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフパフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっげぇなっげぇなっげぇわ

 

その間4ヶ月、まぁフッ軽酒飲み隊にしては間がかなり空いたかな?と思ってます。

そんなわけでしゃぶしゃぶはレポ書いたのに焼肉のレポ書かない訳にはいかないよな?ってことで

そんなにちゃんと書かないですけどね、いつもちゃんと書いてねぇかガハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、えー、ね。

今日は5/8㈯なんですけれどもね

 

 

 

 

3月に肉屋横丁行ってから文章書かずに置いといたら今日二回目の肉屋横丁来店となりました………

怠惰………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、3月の時点で書く気はあったんですよ

そりゃありましたとも

いつも通り冒頭の駄文を書いて、よし本文だ!って思ってたら

 

 

「そういえばあんまり肉の写真撮ってねぇな?」

 

ってなってそっからダラダラ放置して今に至ると

………………ごめんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20210508204255j:image

f:id:kouko221hina:20210508204438j:image

 

そんなこんなで肉屋横丁は和牛の食べ放題

税込¥5980くらいで和牛食べ放題出来るってまぁまぁ頭おかしいよな

最初は写真みたいな感じでオシャンな土台にお肉が乗ってやってきます

 

 

ちなみに2回も行ったのにどれが何か覚えてません

 

 

ヤバすぎだろ

サーロイン、タン、カルビ、ハラミ、ロースとかだったような気がします

卍食事に真剣卍だから許してくれ

 

 

 

 

 

 

 

んで最初のお肉を食べ終えたらこのお店の魅力の一つ…

 

 

f:id:kouko221hina:20210508205340j:image
f:id:kouko221hina:20210508205344j:image

f:id:kouko221hina:20210508205449j:image

 

 

このエチチなお肉達が鎮座しているショーケース!

ここから自分の食べたいお肉を注文します!

 

これ、実物見るとまぁまぁ凄いことになります

僕は感動して泣きました

嘘です

 

店員さんがオススメの味付けを教えてくれたりなどしてくれるので味の心配もいらないし、

何より自分の好きな部位を好きなだけ食えるの、ヤバくないですか??

 

ちなみにこれ、写真の1枚目2枚目は三月で3枚目は今日(五月)に撮ったやつなんですよね

その日の仕入れとかなんとかでショーケースに出るお肉も違うのかなーって思いました

実際今日は2枚目に載ってる"ネギ塩タン"が無くて大泣きしたんですけどね

嘘です

 

 

 

あともう一個感動しちゃったのがあって

僕たちが飯食ってると店員さんがメニューやショーケースに無い商品を持ってきてくれるんですよね

ヤバくないですか???

写真は無いんですけど壷漬けホルモンだとかメンチカツだとか、今日はケイジャンチキン持ってきてくれましたね幸せ

 

さて、かなりのお肉の種類がある肉屋横丁さんですが僕なりのランキング的なのを作ってみようと思います

やっぱね、こういうのって無難なところでタンが1位だったりとかカルビがなんやかんや3位とかだったりするんですよ

僕はそんなことないので安心してください!!!

見ててくださいよ!!!

 

3位:和牛上カルビ

残念、カルビでした。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

でもこの和牛上カルビ、脂がすんんんんんんんんんんんんんんんんんんごくて!

口に入れたら溶けるってこういうこというんだなぁって思いましたね

ただ脂がほんとに凄すぎてパクパク行ける代物じゃないです、おなか壊れちゃう

 

2位:壷漬けホルモン

まさかのホルモン、しかも店員さんが気まぐれで持ってくるやつ

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

でもやっぱり美味しいんですよね

味がしっかり染み込んでいて、且つプリップリなホルモン

僕ホルモン大好きなんでやっぱりね、こういうとこなんすよ

 

何が?

 

1位:ネギ塩タン

やっぱりタンじゃねぇか

🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

でもネギ塩タンですよ、ネギ塩タン

あのーショーケース写真二枚目の下の段に写ってるやつです

ネギがタンで巻かれてるやつです

いやもう本当に美味かった!

ネギとタンってやっぱズッ友なんだよなぁって改めて思いましたね、うんうん

いや本当に。食ってみな、飛ぶぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば私事なんですが、体重が7kg程落ちました

90kg台に乗っていたのに昨日測ったら80kg後半でしたね

実は最近、ちょっとした筋トレと食事制限をしてます

まぁ食事制限って言っても食べる量減らすのと炭水化物取らないようにしてるってだけなんですけどね

今日もかなりの肉と脂を摂取してしまったので帰って身体動かさないとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより早く家帰って寝てぇよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のデ部の活動は7月か8月にあるらしいんですが、気が向いたら人を集めます。

内容は"""焼肉、1万円のコースを2軒はしご"""するらしいです

興味がある人は@U_S_M_skyarrowまで

 

んじゃね~👋👋👋