甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

俺は陽キャなので"陽性"です ~8日目~

f:id:kouko221hina:20210824072006j:image

 

お前が卍最強卍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

お久しぶりですね🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、コロナ日記サボってたわけじゃないんですよ

色々書こうかなと思ってたんですよ

 

3日目から体調本当にヤバすぎて何も手につきませんでした………

いやマジで

 

元々の「熱頭痛咳喉痰鼻づまり体節々の痛み役満セット」がたくさんのドラを引き連れてやってきたみたいな

 

 

わかりづれぇなこれ

 

 

とにかく体調不良過ぎて文章とか書けなかったですね

多分Twitterの更新も19日辺りで止まってると思われます

そんな感じ

 

 

 

 

 

「んじゃ日記更新したってことは復活したんですか?」

 

 

いや?全然

咳は続くし身体は思うように動かねぇし

 

あーでも頭痛と熱は消し去りました

今回のサムネにもなってる『ロキソニン』君ですね

元々解熱鎮痛剤として「カロナール」っていう薬を貰ってたんですけど全然効かなくて

電話して聞いてみたら

「あー、カロナールは効かない人多いから。もしあれならロキソニン買ってきた方が早いかも。」

 

🧐🧐🧐🧐🧐

 

なんやねん

んでロキソニンを買ってきてもらい飲んだみたところ

 

一晩で39.8°が36.7°まで落ちました

軽く引いたわ

36.7°、三十分前に測ったんですけどありえん数字過ぎて5度見くらいしちゃった

 

と、ここまでが現状報告っすね

とりあえず頭痛と熱が引いただけでかなり楽になりました

これなら療養期間延長無しで復帰できそう

 

 

 

 

 

 

 

最初は療養期間10日、長すぎて無理だと思ってて

身体がきついから一日が長いんですよ

インフルとかだとなんやかんや2日とかで身体が楽になるから療養期間7日でも後半キツくないから短く感じるけど

コロナはそんな訳にも行かず

ずーーーーーっと痛いしずーーーーーーーっと苦しいし、おかげさまで睡眠で時間を飛ばすっていう荒療治も出来ずにほぼ起きっぱで24時間を過ごす、これを10セット。

無理過ぎる

4日目くらいから業務連絡以外のLINEは全部ウザく感じたしTwitterの通知もウゼェし、楽しそうにしてるYouTubeの動画もウザくて携帯壊すかと思った

自分は通知どれだけ切ってもホームに表示が出てると気になっちゃう人間だから結局見ちゃうんだよな

んでイライラするっていう

 

ホンマにキツかった

 

身体的にも、精神的にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

療養期間は今日含めてあと2日

何事も無いまま終わってくれ

 

それじゃ👋👋👋