甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

2021:敗北の1年、そして幸福の1年。お疲れ様

f:id:kouko221hina:20211227081034j:image

 

 

俺のイカちゃんが新衣装になりました

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

気づいたら2021年も終わりました

それでわ👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わってません😤

そんなわけで2021年の総括です

タイトル通り、敗北と幸福の1年でした

禊的な意味合いも込めてます

 

 

 

 

 

なんの禊?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2021年ですけどやっぱりコロナにかかったのは個人的にすごく大きくて振り返ってもそれが一番最初に出てきますね

ホントーーーーーーーーにしんどかった

二度とあんなんなりたくない

人はあそこまで苦しい思いができるのかって

身体は動かん咳は止まらん頭痛はするし吐気はするし食欲ねぇしそもそも味と匂いが何もしねぇ!

デブなので味しないのは本当に堪えました

食事が楽しくないの、人間としての権利が剥奪されている

そういえば同じ職場に同じタイミングでコロナにかかった子がいるんですけど未だに味覚嗅覚バグってるらしいです

後遺症も怖いっすね

かく言う僕も抜け毛の後遺症をちょっと拾って11月の頭くらいは悩んでましたね

シャンプーするとお手々が毛まみれなの、普通にホラー

 

と、まぁこれがタイトルにある"敗北"の方です

俺が弱いばっかりにコロナ拾ってしまったので🤪

これで8月の後半の予定全部潰れたの最高にクレイジーでございます

 

 

あと関係無いけど歌舞伎町の例のお店に文句をちゃんと言いに行きました✌️

れおな今度呑もうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"敗北"がコロナなら"幸福"は?

 

 

 

 

 

俺惚気話聞くのと、自分が惚気けるのホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに好きなんですよ

 

f:id:kouko221hina:20211227085414j:image

 

あーね

あの、あれね、事件ね

通報されたら負けるヤツね、おっけー👌

 

 

 

 

 

なんやかんやで色んなところ遊び行ってます、これはディズニー

俺も彼女もフッ軽でよかったな

話し始めると無限に惚気けるのでもういいや

コロナの"敗北"と比べてこっちの"幸福"が強いなぁって話です

 

 

 

 

 

 

何はともあれ2021年はこんな感じでした

付き合い始めたのが7月のケツでコロナかかったのが8月半ば…

前半何してた???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてません🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に2021年の前半覚えてないです

逆に誰か教えてください、俺がまだ禁酒する前の記憶を

 

そういえば関係ないですけど

お酒、解禁しました

 

禁酒期間約5ヶ月、頑張った~~~~~~~!

当初の予定は2月の彼女の20歳になる誕生日に解禁してあーだこーだとか思ってたんですけど、昨日のクリスマス、晩御飯食べてる時に甘やかされてアルコール飲みました😋

ちょろ😋

そんなわけで毎日健康飲酒生活が復帰したので是非とも呑み誘ってください

呑み行きたい人間が無限にいるんです、よろしくお願い致します

 

 

 

 

そんなこんなで2021年、総括でした

禊はコロナ拾ってしまった弱い自分に対しての禊です

禊って何だ…?

2022年はコロナ完全に落ち着いてマスク外せるくらいにまでなって欲しいですね

願望は言うだけタダ💰

それでわ👋👋👋

良いお年を👋👋👋