甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

俺は陽キャなので"陽性"です ~2日目~

f:id:kouko221hina:20210818151154j:image

 

結局うどんが1番食いやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

頭痛が痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでコロナ陽性日記2日目です

日記といっても今の症状とか変わったこととか書くだけですけどね

 

症状の変化といえば咳が少し減りましたね

本当に少しだけですけど

しかも咳が減ったからといって全体的に良くなってきてるわけでもなく

なんか昨日の夜中?今日の朝?くらいから全身筋肉痛みたいな痛みに襲われてて

正直身体がろくに動かないんですよね、節々が悲鳴をあげている

咳すると謎に腹筋痛てぇし

 

あとはー、頭痛がホントーーーーーーにやばい

左のこめかみ辺りがずっと痛くて全くっていうほど痛みが引かないんですよね

しかもこれのせいで寝付けない、最悪すぎる

薬飲んでも効いてる気がしないし現状症状で1番きついのはこの頭痛ですね

 

 

 

あと変わったこと、うーーーん

変わってないことになるんですけど、まだ味覚は生きてます

ついでに嗅覚も

この辺はいうてもまだ先になるのかなとか思ってます

 

 

 

と、2日目はこんな感じです

部屋から出ないからそりゃ書くことないんですよね

経過報告程度に書いてると思ってもらえればいいかな

 

 

 

とりあえず頼むから頭痛だけでも治ってくれ~~~~~~~~~~~~

 

 

それじゃ👋👋👋