甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

俺は陽キャなので"陽性"です ~0日目&1日目~

f:id:kouko221hina:20210817125211j:image

 

麺つゆはかろうじて美味い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、悟り神です

早速ですがコロナ感染しました

 

 

 

 

 

 

~fin~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはならず

コロナの完治までの期間とか色々調べてたらブログ書いてる人とかいたので、僕も書きます()

 

その行動力を他に生かせないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日8/17㈫が陽性判定貰った日なのですが、PCR検査自体を受けたのは前日8/16㈪なので月曜日を"0日目"、火曜日を"1日目"として適当に日記つけようかなと思います

 

適当にやるので内容は気にすんな👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~0日目.8/16㈪~

えー、まぁPCR検査受けた日はこの日なんですけど前日の仕事中から体がキツかったんですね~

ダルいし咳止まらんし

でもこん時は「金曜日の夜中に豪雨の中外で仕事してたからそれかな」とか思ってたんですよ

巡り巡って月曜朝、起きたらってか家帰って熱計ったら39.2°

 

あぁ、やったな

 

と。

でも実は5月だったか6月だったかにも同じくらいの熱、症状を出して検査して陰性だった歴史があるんすね

なのでまぁ平気かなとか軽い気持ちで病院行ってPCR検査受けました、あの唾液出すやつね

 

んで咳止まんねぇまま

 

 

 

 

 

~1日目.8/17㈫~

今日ってわけなんだよね

陽性の連絡来るまでは対したエピソードが無いんですけど自分が「陽性だよ~」って分かった辺りから自覚が芽生えたのか

 

味覚が消えました✌️

 

これデ部マジで死ぬぞ

とりあえず今味が消えたもので確認してるのは麦茶、ポカリ、のどぬーるスプレーなんだけど味が無くなるってこういう事なんだなと

もう凄いよ

飲み物、味がしないからって「水」になる訳でもないしこれ多分水も味飛んじゃってるんじゃないかな

今のところは味覚障害はそれだけですね

さっきざるうどん食ったけど麺つゆはある程度味したし、なんならポカリも今飲んだら味回復してやんのウケる

 

とまぁ、味覚障害はこんな感じ

あと身体の方といえばかなりキツい風邪って感じで

熱、喉、咳、痰、ダルい、鼻づまりの役満

今すぐ死ぬんだって感じじゃないけどアホほどキツイって感じです

正直味覚障害とかより咳の頻度と勢いが凄くて口に入れたもん全部戻しそうになるのがマジで辛い

気を抜くと咳してて急に吐きそう

あと咳の反動での頭痛も半端ない

そのくらい咳が凄いっす

 

 

まだ初日だし適当に書くって言った手前こんなもんですが、毎日は書こうかなと言う意志はあります

意志があるだけです

どうせ動きがあった日だけ書くことになるんすわガハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近にいなかったコロナ感染者、まさか自分がなるとは思ってなかった

いやいつ貰ってきてもおかしくないムーブしまくってたけど

多分みんなの為になるようなことは書かないけど、少しでも「身近の人間が感染した」って自覚だけ持っていただけると幸いです

 

それじゃ👋👋👋