甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

オタクに全てをかける覚悟はある?

f:id:kouko221hina:20190805134945j:plain



いやまぁオタクなんでね










こんにちわ、悟り神です

お久しぶりです


先日、富士急に行ってきました

終わり





































































小学生の日記か何か?





小学生のがまだまともに書けますね


今日こうやって久しぶりに文を書いてるわけなんですが

先日、8/3に富士急コニファーフォレストにて行われたRoseliaのライブ「Flamme」に行ってきました

普段はライブのレポとか書かないんですが初ロゼということもあり、かなりブチアゲだったので徒然なるままに書こうと思います













朝、快晴も快晴

今回のライブは両日とも野外ライブということもあり天気だけが心配だったがそれも空振りに終わりそこそこ良い気温の夏日


駐車場が取れなくなることを考え、時間も余っても富士急で時間潰せるし神だな。みたいな話しながら友達の山さん(@yamayouz)と富士急へ


道中はもう慣れたもんでオタク達と何回も富士急に行ってるため、道を間違えてもケア可能

僕、デュエマ隠居してからアグレッシブになりました😇😇😇








f:id:kouko221hina:20190805140620j:plain

まぁ無事現地着


書くの面倒くさくなってきた…


富士急着いてからは絶叫苦手な山さんを「ええじゃないか」に乗せたり暑いからって理由だけでこの後ライブ控えてるのに「ナガシマスカ」で暴れたり




行き慣れたせいか時間制限あるせいか特に面白みのないアレでした














8月の後半にもオタク達とまた富士急行くしその時でええか






























Flammeの話しますか


f:id:kouko221hina:20190805140936j:plain


実況したらオタク(@no3bsinkh)にまとめてもらったセトリです

要所要所だけ感想言ってきます寝たいんで



わんねす~らうだぁ


Roseliaの楽曲は急勾配であがるなぁぁぁ!!!!!!!うおおおおおおお!!!!!!


普段Poppin’Partyばかりだったのでブチアゲ方が凄かったです

バーーーーーーン!ドカーーーーーン!って感じで俺が宇田川あこって感じでした


わんねすは好き寄りな楽曲だし

ぶれいぶじゅえるのCメロのあいあいの振り付けめっちゃ好きだし初っ端から激流ですね




カバーがえたぶれ、ざんて、初公開でぃすげーむのフルだったんですけど

えたぶれの曲前フリが「ふらんめだから燃えるような曲」って言われて

「え、不死鳥のフランメ?」

って考えたシンフォギアオタクは僕だけでええんですけど


でぃすげーむのフル震えた~~~~~~~~~~

イントロののんちゃんのキーボードソロもすげぇしラスサビの盛り上がりもやばかった~~~~~~~~~~

でぃすげーむのフルって実は聞いたこと無かったんですけど凄いですねアレ






ここで幕間映像、Roseliaお馴染み!

キャラ設定崩しちゃいけない富士急ハイランド




のんちゃんポンコツ可愛い💓💓💓💓💓




なんですかあの子

喋れば喋るだけポンコツ出てきて可愛いんですけど

推せる





キャラくず映像で1番面白かったところですか???

f:id:kouko221hina:20190805142508j:plain

f:id:kouko221hina:20190805145653p:plain
















キャラくずが終わると新衣装に着替えて満を持して…








焼鳥

f:id:kouko221hina:20190805143233j:plain













違いますね







FIRE BIRD

f:id:kouko221hina:20190805143332j:plain




演出が本気出してました

炎ボーボーライトアップピッカピッカチュウ

僕曰く、Roseliaの楽曲で過去一でブチアゲなやつです

誰か今度カラオケ行きましょう

僕歌わずにオタク達と光るオタクやってるので👋👋👋




焼鳥終わったあとメンバーがステージ前に集まって衣装紹介があったんですけど

ここで事件(?)が…


5人が並んで衣装について談笑してる中くどはるが何かを発見

めぐちぃがそれに気づいてくどはるに話を聞くと








くどはる「FIRE BIRDの演出の炎で焦げ死んだセミが落ちてるの」







セミもこの会場で命を落としたこと、光栄だろう

ファイヤーセミ、焼蝉









りんでぃんぐぶるーむののんちゃんのイントロキーボードソロ、Bメロソロ、震えたね

陽だまりロードナイト、強固なオタクで有名(?)な僕も涙腺イカれて泣きかけました😭😭😭

強固なオタクなので泣くわけにわ…😭😭😭















すみません、眠くなってきました


僕はここで寝ます


続きが気になる方は僕に直接聞いてください


BLACK SHOUTとか遂にライブで見れて血涙流してた話とかあります


それでわ👋👋👋

f:id:kouko221hina:20190805144652j:plain