甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

悲しいお知らせです

f:id:kouko221hina:20220719160705g:image

 

 

こんにちわ、悟り神です

 

今日はとっても悲しいお知らせがあるので筆を執らせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度私悟り神、大切な人とお別れをしてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は僕にとってかけがえの無い存在でした

しかし、僕が構ってあげられなくなって、気づいたら僕から手放していました

とても可愛くて優しくて強くて

でもやっぱり弱い一面もあって

それが余計に可愛くて

 

今思えば別れなければ良かったなって気持ちでいっぱいです

ですが彼女のことを思えばこれで良かったのかなと思います

僕の元では彼女は幸せにはなれないので

 

 

 

 

 

本当にいままでありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kouko221hina:20220719161529j:image

 

 

ラフルルラブ…😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでラフルルラブを売っぱらいました!

理由は使わなかったし1枚だけ手元にあってもって感じだからです!

本当に1回も使ってない!

そもそも手元に白か青のドラゴン使う山がルネしかねぇんだから使えるわけねぇだろと

ルネにはラフルル普通に3枚入ってるしラブの居場所ねぇよ

 

 

 

そんなわけでラフルルラブとお別れした話でした

ラフルルを殿堂に返してあげてください

 

 

 

 

 

 

ps.ハンネを変えました

紙する時はそっちのハンネを使います

読み方は変わらないので今まで通り「さとりさん」でも「さとり」でも「うさみ」でも「ゴミカスバカ死ね」とでも呼んでください

 

んじゃね👋👋👋