甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

共鳴を奏でる


こんにちわ初めまして悟り神です。
なんか始めました。僕のブログです。
大したこと書かないつもりですが、どうぞ。



































さて、現在午前3時半なんですけどマクドナルド後で寝れないんですね。
僕「そういえばラギヒくんにサザンのツイート普通にブログ書けるのでは?とか言われてたなぁ」

書きます。



僕と青白サザンの"軌跡"

つかラギヒくんも阿保ちゃんもブログ書いてるし僕やっぱ書く必要なくない???




僕が"青白"サザンを使い始めたのは去年、2016年の9月1日から。
確か当時の夏の環境ってバスターバスター超バスターで特に赤黒とデアリのふたりはプリキュア!って感じだったんですよね。
そんな中で思い続けてたこと。


「いやオリオティス君強いでしょ」


そんなわけで去年の8月の静岡CSのチームはドロマー超次元で3位でした✌️✌️✌️✌️✌️



書くの疲れました。嘘ですごめんなさい。



元々9月に開催されるDMGP3rdに向けて色々考えててオリオティスの入った山でバスターメタるかってことだけ断片的に考えてて。
んで静岡終わってすぐの僕か放った言葉が

「いやドロマー超次元で予選9回戦も出来る訳ねぇじゃん脳みそパンクしてパンパースになるでしょパンパースってなんだよ」

結果的にサザンになりました。

終わりです。嘘です。僕は嘘言ったことありません。

まぁ当時だとサザン使っても不利つく山が赤黒デッゾだけだったのでいいか。みたいな感覚で触り始めました。
GP直前の三重での引きこもり調整会でもひたすらにデッゾとだけ回し、ドキンダムエリア貼られた返しどうやって動くかだけを研究してました。
もう覚えてません。

そんなこんなでGP3rd当日。





デッゾ1回も当たりませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!







隣の卓ででうぃなーずの人たちがジョバンニ回してて失神しそうになりました!!!!!!!!!!!!!









予選抜けてベスト64でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











戦績とかは携帯変えちゃって残ってないんですが確か7-2の36位での予選抜けです。
深い意味はないですがこの日は千夜の誕生日でした。
リストなんか残ってません🙅🙅🙅












実はこの後、このサザンルネッサンスについて僕から深く語ることはありません。
なんかもうこの時期からサザン二度と触んねぇ!!!って言い出して10月くらいのチーム戦で早速触って負け越し。
11月のブルーホース、当日枠で朝起きて適当に手に取ったデッキケースがサザン、家出るまでにスリーブ変えて電車でシート書いて。準優勝。
12月のブルーホースも全く同じ現象で3位。首を傾げる。







んでこの後は知っての通りサザンオールスターズに拾ってもらって養ってもらって家畜になる物語。
ラギヒくんと阿保ちゃんのブログ見てください!!!!!!!!!!








何が言いたいかって言うと

サザンルネッサンスを強いと思って握ったことは過去の一度、GP3rdの時しかありません。

そういえばラス盾クロックで殴ってきた皇帝ループをレイプして予選抜けたわ。クロックしか愛せない。千夜好き。






本当は過去採用してきたカード全部について何かしら書こうかと思ったんだけど特に面白くもない文章を無駄に改行して書いたせいでかなり長くなってそうだし僕自身だれてきてるし寝かせろって感じなので

続き的なのはまた今度で。
さよーならー。



































~~~ここから先は有料コンテンツに変更となりました~~~