甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

そういえば山茶花CSやったね


巴、しゅき。










































こんにちは、悟り神です
今朝風呂入りながら「そーいえば山茶花終わったのにブログ更新してないなー」とか思ったので今書いてます




山茶花cs、皆さんお越し頂きありがとうございました
終わりです

嘘です




70人規模で予定してたところなんか71人で始まりました山茶花cs
まぁ謎のヒャクバイザーさんはいいとしてちゃんとサポート通る人数来てくれて本当に良かったです
前回が前回でしたので😭😭😭😭😭😭😭

結果としては上から
メタリカ
ドルマ
メタリカ
赤青バスター

まぁ殿堂施行前最後のCSだったしやはりメタリカか。と。
それより71人参加者がいて母数6のサザンが半数予選抜けてるんですよね






馬鹿なんじゃないですか?????????



全員サザンオールスターズのメンバーでした




何やってんすか






アーキタイプの分布とかはエレメント/山茶花のアカウント見てください





それで第3回山茶花CSなんですけど特に考えてないです
そもそも1回目も2回目も思いつきでやったわけで自分のふところと予定に余裕があったから企画してたので

2回目に関してはエレメントの運営手伝いしてて「よっしゃ!このまま流れでリルクにおんぶにだっこになったろ!!!」とか考えてました






嘘です









嘘じゃないです












エレメントCSさん、ありがとうございます…



でも第3回やれたらやろうかなと
問題は全然あるしいやその1つがでかすぎてやばいんだけど改善していけたらなと

はー無理

もし出来るなら倍率増やしてみたいしね
会場探すのめんどくせっす















































それとは関係あるか無いか分かんないんですけどこの前僕のアカウントでこんなツイートしました



https://twitter.com/kouko_home_god/status/976357292588199936















間違えました

怒るなよ!!!!!!!!!
お前ら蘭だのモカだの引いてんだろ!!!!!!!!

僕は蘭が好きだけど蘭が僕のこと好きじゃないから来なかったの

巴は僕のこと好きだし僕も巴のこと好きだから20連で出たの
分かる???????
これが"推し"ってやつなんだな















https://twitter.com/kouko_home_god/status/975782878901551104





これっすね
長ったらしくDM離れるってこと書いてあるけど
正直今と状況変わりません
CSは出るしデュもやるし秋葉も遊び行くし

自主的にCS出る回数減らすって感じですね
いや僕の同年代大学卒業して就職したじゃないですか?
いや関係ないんですけどね
バイト入れる回数とか普通に就職とか
そんな感じです

でも特に何も考えてません

マクドナルドは燃えればいいし今の日本はぶっ飛べばいいね
正直今のマクドナルドクッッッッッッッッッッソだるいけど夜中入れるのってでかくて給料良いし
デカイ声で言えないけどバンドリやって時間潰せるし
環境はクソだけど環境は良い。日本語。




とりあえずそんな感じです
少しだけ悟り神さんがレアキャラになりますよって話でした、ちゃんちゃん




ところで今目の前にいるJKが





~~~ここから先は有料コンテンツに変更となりました~~~














































今回の記事は以上です
特に大した話もする予定も無かったのでこれにてさよなら👋👋👋