甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

カナルと京都と金欲の魔物

京都で唯一写真取った僕です
こんにちわ悟り神です

風邪。無理。さよなら。

京都行ったら風邪引きました
嘘です京都行く前からやられてました
京都から帰ってきて調子悪い関東DMPはあらかた僕のせいなので宜しく















別に京都のこと書こうとしてるわけじゃありません
や、書くけど



あのカナルでベスト8になったやつあるじゃないですか?
あれ終わってからふきのこきのこが記事書いたんですよ記事



http://fukinokokinoko.blog.fc2.com/blog-entry-32.html



これですねこれ
これに物申したい!と思いまして
これ見てくださいこれ





リストが決まって自信がなかった
真ん中に選ばれて自信がなかった




真ん中にした張本人の僕が言いますね







真ん中になってくれて本当にありがとーごぜーます
ジョーカーズ触る上でやっぱり僕が真ん中はまず絶対に無いしゆーじぇーかふきのこで考えた時に
より悔しい思いしてるきのこのこのこのが勝ちに拘ってくれる
って思ったからだし。いや藤江が勝ちに拘ってないとかじゃなくて。
実際全試合スターティングハンド見せて相談したし7-1とかいう「GPでやれよ腐れ金玉」っていう戦績もしたしね





いやまじGPでやれよ7-1





ところでお腹すきました
朝ごはん募集します

んーまーね
ふきのこきのこはもっと自信持っていいと思うよ
藤江もカナルの日はありがとナス🍆
横でポコスカ勝ってくれてたし助かりよ







カナルの話終わり
元々カナルのことは記事書く予定なかったけどチームメイトへの感謝とやっときのこにベスト8をプレゼントしてあげれたのでついでに書きました








嘘です頭痛くて寝れないので暇つぶしです
今朝6時半です
さっき3時くらいまで病院いました👋👋👋👋















GPですか!!!!!!!!!!!
ルネ触ってグラスパー対面!
次元がロージア!先手マナ置きダンテ!
相手ニヤニヤ!後手トレマステップル回収!
相手喜びの舞!

僕!ドレミキャスト!!!!!!
相手嫌な顔!!!!!!
僕!上からライデン!!!!!!!

残りの試合は覚えてません
有利対面のメタリカとロージアを落としたのでそういう日だったんだと思いますが死ぬほど悔しいです

あと近江牛盗られました
近江牛目当てで京都行ったのに近江牛取れずにのこのこ関東に帰ってきました
既にホットプレートに熱を通してある関東DMPの皆さん…
本当に申し訳ない…
申し訳ないので僕が牛になります















そんな僕、板橋CSまで紙触りません
京都で金無くなるから10月はバイト積めるかーってやってたら京都でそんな金が溶けてない
でも土日のCS登録してないしまぁいいかって
ゴールデンベスト今回は買うしねまぁね




僕の風邪はいつ治るんですかね本当に
あー、それと12月3日にバトロコ柏でCS開かれます
僕は多分普通にフロアジャッジとしてお手伝いですね
200人超えでDMPランキングのポイント4倍を狙ってるんで皆さん良ければ来てください
上位賞もなんかとてもすげぇです
大きい声で言えないけど銀河覇GP審判GP命CS吸込いやーーーーーー口が滑った































































~~~ここから先は有料コンテンツに変更となりました~~~