甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

ドキドキが止まらないリペア

f:id:kouko221hina:20190204140727j:plain



謝々














こんにちわ、悟り神です
悟り神です宇佐美じゃないです、ここでは悟り神です



前回のくだらねぇ記事からスパンも短く筆を取った理由なんですが、話したいことが2つあったんです


1つは最近僕のことをCS会場で見かけるということ
実は12月から月一でCS出てます。結果的に。


なんだ結果的にって。





やっぱりやめられないんですよね
いざデュエルマスターズやると楽しくて楽しくて
特に毎週土日潰してCS参加してた頃と違って1ヶ月でメタゲームが変わったり僕が驚くような噛み合いを見せるカード達がいたりと
CS出始めた頃のような新鮮な気持ちで本当に"楽しく"デュエルマスターズ出来てます


"楽しく"って強調したの
やっぱり僕ってDMが嫌で隠居したんじゃなくて自分の多忙が原因と

SNSでの他のプレイヤー叩き

これ見るのが死ぬほど嫌で
や、僕もやってなかったってわけじゃないんですけど
自分もやる側なの嫌だし他のプレイヤーバチコリ叩かれてるの見るのも気持ち悪かったんですよね
こんな理由もあり、アカウント消したってのもあります
まわりにはなんとなく消したって言ってたんですけど

DMPのSNSを極力視界に入れずに新鮮な気持ちでプレイするデュエルマスターズ
死ぬほど楽しいです

何が言いたいか

分かりません

小田急乗りながら思いついたことと自分のこと徒然なるまま書いてるだけなので
いま伊勢原
これ書いてるの月曜日なんですけどね

でぃえま完全にやめてないよ〜
極たまにやってるよ〜
何も考えずたまにやるでぃえま楽しいよ〜
でもまわりに迷惑とかかけたくないしちゃんとメタゲーム追ってるよ〜

ってことです
なんだこれ

裏話なんですけど
サザンオールスターズっていう面白おかしいやつしかいない集団にいるらしいんですけど
去年の暮、ラギヒ君に言ったんですよ
僕の名前消してって
そしたらいつでも帰ってくればいいしマイペースにやればいいって言ってくれて
なんだこいつ優しいかよとか思いました。まる。

きっぱりでぃえま辞めようと思ったら辞められなくなって
その代わりにやっぱでぃえま楽しいねってことに気づいて




朝飯昼飯食ってねぇおなかすいた



























珍しく真面目なこと書いてますね
奇跡ですよ奇跡


それで話したいことの2つ目っていうのが一番最初にあげた画像
ミラダンテさんですよ、ミラダンテさん
ママに続いてパパまで持ってかれたんですがそれは

いつもだったらここでミラダンテさんのこれまでを振り返るみたいな感じで感想述べて直近の戦績書くんですがそもそも直近で使ったのがチェンジザダンテなのでパス






タイトル通り、"リペア"の話です
や、僕がリペアを考えるとかじゃなくてですね話聞いてください

今回の殿堂でバスター、飛びましたよね
これまで様々なパーツを持ってかれそれでもなお生きるけたドギラゴン剣というデッキ
僕、家でスプラトゥーンやりながら思ったんですけど





「人はなぜリペアを考えるのか」





すげぇ考えちゃって
いや近くに煽りとかじゃないです
むしろ尊敬の方

「そんな山のリペア考えてんのwww無理www」

とかいうやつ尿道に紙の角スッとやって切れ







書いただけで痛ぇ…
書かなきゃよかった…







だってすごくないですかリペア考えるって
デッキ出力は確実に落ちてるのにそれでもメタゲームに持ち込めるように仕上げてるわけですよね

具体的に何がすごいって上手く言えないんですけど僕は好きなんですよねリペア考えるの
結局組めずに放り投げるんですけど僕は


はい、まとまらないのでまとめます
リペア考えてる人、僕は好きです
バスターとミラダンテという2代フィニッシャーが殿堂してあのデッキがどーだこーだよく聞くようになったので少し考えてみたって感じでした







いつもと違って文字ばっかですごめんなさい読みづらいです文書くの辞めます


最後に一つ
僕の宇佐美のアカウント、DMPの方全然フォローしてくださって構いませんフォロバも誰か分かれば返します

ただそれのせいでTLがさっき言ったみたいにプレイヤーに対する中傷とかになったら僕も悲しいので切るかもしれないですそれだけご了承




ここまでお付き合い頂きありがとうございました




またね