甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

クリスマスには!特別なキモティーーーーー!!!!!↑↑↑↑↑






メガネを変えました













こんにちわ、悟り神です
お久しぶりです
悟りさんですよ、悟りさん

今回、2018年ももう終わりが迫ってるってことで一年の総括を兼ねて文章を書くことにしました

多分面白くないです







ところで総括って何するの
そもそもこれ総括って言わなくね???












辞めます…









































































































































こうやって意味もなく改行を繰り返すの良くないと思うんですよ

んーそうですね、僕が"悟り神"としてのアカウントを消したちょっと前のお話からしますね


【9月】
富士急行きました

【10月】
富士急行きました

【11月】
生きました

【12月】
生きました









くだんな












【9月】
実際9月の記憶あんまり無くて。
静岡CSを境にホンマにでゅえまやらなくなってたので何して生きてたか分かんないんですよね
多分バンドリ。あふろ2章に向けて。
まぁ僕は巴と付き合ってるのでやっぱり引けるんですよね



巴が僕をデートに誘うか悩んでるんですけどそれをひまりに相談してるところですね

あと富士急行きました



【10月】

9月と変わらず
な〜〜〜〜〜〜にやってたんだ俺は
分からねぇ
あーでも高校時代一緒にマックにいた同級生が戻ってきたってんで飲みに行く回数アホだったかもしれない
そんな気がする
戻ってきたの関係無しにめちゃくちゃ居酒屋回ってたと思うんですよ仕事してください

意味もなくチェンジザダンテ事件とかも多分ここです多分
身内間で遊ぶためだけにお金溶かしてチェンジザバイケン買い荒らしてました馬鹿なんじゃねぇの

衣食住に関してもお金が行くようになり貧困時代が続くように



あと富士急行きました
また行こうな



【11月】

いらないカード全部売っちゃった😝😝😝
遂にこの月一度もCSってやつに出なくなりました
やったぜ

相変わらず衣食住にお金を当てバンドリガチャバンドリガチャ

カード買わなくなったのに出費が減ってない





🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




休みの日って目が覚めちゃうとお金使っちゃうらしい

あとにんてんどーすいっちさんを買いました


富士急行ってません



【12月】
バンドリマック1回デュエマ飲み買い物パチンコドライブポカリスエット

クリスマスイブの予定はありません
クリスマスはマックですグラコロ買いに来ないでください















悟り神さんのアカウントを消して色んな人とのtwitterでの関わりが消滅したけど
この前のオルタナ、みんなからなんだかんだ声かけてもらって嬉しかったです
デュエマが嫌になってやめたわけじゃないのでこんな感じでたまに顔出すのでよろしくね
いつも僕と飯だのなんだの行ってるメンバー、一声貰えればすっ飛んでいくのでめちゃくちゃ誘ってください

悟り神さんは一時的に冷凍されてるだけなので帰ってくるその日まで待っててね帰ってくるか知らないけど

これからは宇佐美さんをヨロシクね
























ところで書く事なさすぎて味の無い文になってると思うんだよね
そこんところどうなのと思ったので言います


知らん