甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

共鳴しました!ドローします!

https://twitter.com/kouko_home_god/status/948413379961503749


バンドリフレンド申請歓迎してます
基本的に通します、どうぞ















こんにちわ、悟り神です
突然ですが発表があります































ラフルルが母性あふれるから「ママ」と呼ばれたり
マルハヴァンの腰がエロいから「パリコレ」と命名したりとネーミングセンス壊滅的なサザンオールスターズですが…














この度!!!あの!!!
タイム3シド君にも愛称が付きました!!!!!!!











「係長」です!!!!!!!!!
由来はこれです!!!!!!!



f:id:kouko221hina:20180106073641j:plain

f:id:kouko221hina:20180106073657j:plain



似てませんか?似てますね
ねこパンチ選手には激似AVって言われました
芋洗坂係長です





僕と藤江とにゃろで遊んでるときにクルトチェンジシドしたらにゃろが「出たよ芋洗坂係長」とかほざいて僕と藤江が満点大笑いだったので採用です










これからもうちの係長を宜しくお願い致します
あけましておめでとうございます






























今の前座です




年跨ぐ直前くらいに阿保ちゃんとラギヒくんがブログ更新してて僕もなんか書くかなーとか思いながら年を跨ぎ

つか書くことねぇよとか言いながらもそういえばって









昨今荒れてるルネッサンス情勢
僕はそんなとやかくは言わないけどすげぇTwitterって感じなんだよね言葉の× × × じゃん

まぁ正直あのリストもそのリストも最初見たときは

「ほげーーーーーーーーーーーーーーーー」

って言ってたけどそりゃそのリスト仕上げた人間にはそれなりの理由と根拠があるしそんな無下には出来ないというかしちゃいけないというか

別に誰かを特定的に擁護してるわけじゃないんですけどね
片方のリストは「優勝した!」って聞いた瞬間は「ほげーーー!!!」って言ってたけど次の日には少しだけ触って、なるほどね。とは言えてたし

まぁ自分のリストが勝てずに同じアーキタイプのそこそこ中身の違うリストが勝ってると妬ましいし悔しいよ人間だもの

僕だって悔しい
毎日徳を積んでマクドナルドにこの身を捧げ片道二時間ちょいかけて柏まで行ってるのに初手にはクルトも肩パットドリルスコールも芋洗坂係長も来ない
僕はそんななのに他のルネッサンスは勝つ
そりゃぁ悔しいですよ

だからって妬み過ぎるのはダメだし
妬まれたからってなんか煽ったり?するのはダメだよって話
弱小DMP故、妬まれたことないので妬まれたら何するのか分かりません…

まぁそりゃ流石にね
ブレイズクロー大好きだからってルネにブレイズクロー4積んで優勝したり
ホーリー調子のんな」とか言いながらフォースサザンに単騎ぶち込んだ結果、枠無くて「単騎二枚目引けば赤作れるじゃん」とか言ってフォース抜けた悟り神さんのリストはもうドンドン怒っていいと思うよ

ブレイズクロー4積んだルネで優勝ってもうヤバくね?























そういうお話でした
いやー朝から良い話したし今日の武州は全試合先行クルト肩パットドリルスコール芋洗坂係長できるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

肩パットドリルスコールっていうのはオリオティスのことです



f:id:kouko221hina:20180106075819j:plain



WINNERSのパタさんがだいぶ前にTwitterでこれ言ってるのお見かけしてから僕はずっとこの呼び方してます

元の名前より長くなってるので公式の愛称としては使ってません






















































今日は後書きコーナーはおやすみです
代わりにこちらをどうぞ


f:id:kouko221hina:20180106080203p:plain


ひまりのぱい枕でおやすみ🙋🙋🙋