甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

プロジェクトゴッドと失われし悟り神

出るもん出た
















こんにちわ、悟り神です!
アカウントが凍結されました!
Twitter公式ぜってぇに許さねぇ!















前垢がイカれる前に神帝のリストを公開して有り難いことに結構なRTとふぁぼを貰い、
「面白そう!」とかっていう意見もたくさん貰いました
ありがとうございます

それでそろそろ記事でも書こうかな?いや書こうって導入書き始めた辺りで@kouko_pyon_godが永久に帰らぬ垢となった訳ですね





アカウントも新しくしたのでここいらで神帝のデッキ紹介をしようかなと


やっていこー



























































































































リストから

・エマージェンシータイフーン×4
・ゴッドシグナル×3
・卍 ホーガンブラスター×1 卍
・プロジェクトゴッド×4
・失われし禁術の復元×4
・神帝ムーラ×4
・神帝マニ×4
・神帝アナ×4
・神帝アージュ×4
インフェルノサイン×1
・光牙忍ハヤブサマル×1
・冥王の牙×4
・神の裏技ゴッドウォール×2



とても弱そうですね

コンセプト自体家に落ちてたプロジェクトゴッドと失われし禁術の復元の目があって恋に落ちて結婚したみたいな軽い感じなので許してほしい



適当に各カードのなんか書きますね
・エマージェンシータイフーン
初動にこのカードを選んだ理由ですがムーラがおまけ程度にゴットのサルベージ機能を持ち合わせているのでアージュやアナといった要らない後半部分の神帝を序盤で墓地に落としスムーズな動きを目的としています

・ゴッドシグナル
ゴッドシグナルのテキストをよく見てください。神帝ムーラになるって書いてありますよね?書いてあるって言えよ。
このデッキ、組んで回してから気づいたんですがムーラをスターターとして3t目にキャストしないと恐ろしくテンポが崩れます。欠陥ですね。
当初は海底鬼面城を入れ、とにかくドローする形にしていたのですがそれよりの確実性を求めシグナルにしました
基本的にはサーチの目的としての運用ですがプロジェクトゴッドのプレイ前に打つことで成功率100%にすることも可能としています

・ホーガンブラスター
ゴッドシグナル4枚目が無かったので入れました!!!!!!!!!!ゴッドシグナル4枚目のがいいです!!!!!!!!!!!!!
でもホーガンブラスターのテキスト見てください!!!!!!!!!!!!
デッキのどのカードにもなるって書いてありません????????!!!!!!!!!??????????
書いてあるって言えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・冥王の牙
今回の受け札です。気に入ってません。
原案はデスゲクロックを取っていたのですがクロックが弱いわセンノー壊せないわセンノー壊せても墓地から何も出てこないわで「相手の生き物を確実に壊しつつ10割でなくていいから相手ターン中にこちらの動きを出来るST」を採用しようと考えた結果がこれです。
アニメイトの対象はムーラとアージュしかいませんがアージュは素の2打点なのでリンクせずとも運用できます。




ただ、普通にテック団でいいかなって思いました。まる。




















この山の動きですか?
ゴッドシグナル!!!!エマージェンシータイフーン!!!!!ムーラ!!!!!!プロジェクトゴッド!!!!!!!失われし禁術の復元!!!!!!!!!!ゴッドウォール!!!!!!!!!!!!しゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!





















デッキ解説って他に何やればいいんですか?各対面ですか?????
センノーとオニカマスとエンターテイナーが無理ですけど
無理久保です



































































































~~~ここから先は有料コンテンツに変更となりました~~~