甘味処 宇佐美

はい、いらっしゃいませ

サザンルネッサンス触ったことありません

タイトルに偽りはありません
僕はサザン触ったこと無いです

嘘ですか?ついたことないですよ?






















こんにちわ、悟り神です
今日は9/30、第4回超ガチCSの日ですね
今ちょうど小田急の電車に揺られてます
あ、登戸過ぎました。もうブルーホースには行けませんね。

どうでもいいわ

自分の最寄りから柏まで2時間10数分かかるんですよ
暇なのでなんか書き物します






話題が何もないので書くこともないなー
って暫く何も書いてなかったんですけど
今も何もないです
日々マクドナルド。僕はマクドナルドの神様
周りにはマクドナルドの奴隷とマクドナルドの蛙がいます

どうでもいい

そういえば衆議院解散しまし

いやどうでもいい















ここまで行き当たりばったりで書いてます
なーんにも考えてません

はーーーーーーーーーーーーーーー頭空っぽでデュエルマスターズしてぇなぁーーーーーーーーーーーーーー




頭空っぽでデュエルマスターズって言えば僕ちゃんとサザン以外の山触ってCS出てるんですよ
サザン触ったこと無いんですけどね















一昨年の夏くらいから真面目にデュエルマスターズ復帰したんですけどその頃はまだNEXTしか触ってなかったですね
まだマナロ出てなかったか、出てすぐくらいだったと思います。

メンデル火の子ジャクポサイクリカジャクポダークマスターズ楽しかったですね
NEXT?誰?

あの頃のNEXTは受け札としてバトクロスしか採用されずドルマゲドンも無いので戦略的ハートバーンされると即死する時代
NEXTミラーが果てしなく不毛だった頃ですね


僕ですか?イメン期にイメンブーゴ8枚くらい落としてるんですけど7回くらいはベスト16でNEXTミラーしてました。

今でもたまにNEXT使ってます。楽しいし普通に好きな山です。






あとドロマー超次元なんかも使いましたちょうど去年の夏
バスターバスターどこ見ても回りバスターで「あ、オリオティス強いじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」って頃

代々木上原に着いてしまった…

シャチホコ出すことだけに快感を覚えて使ってたなぁ
僕「シャチホコ!ガンヴィ!勝ったなガハハ」

相手「ドロー。上からリバイヴ。バスター回収勝利ガイアールチェンジバスターアパッチ黒ヴォルグ」

僕「ひひーん」
静岡プレマ取ってきたのもこの山です
「僕が天門とオプティマス取るから横二人バイクと赤黒剣で全部取って」って言ってチームで触ったら準決勝で何故か天門落としました。元気一杯ですね

あと3位決定戦でドロマーミラーしてなんか分かんないけどハンデスしてバトウ出してハンデスしてヴォルグ出したら相手止まったのでサイケデリックガーデン貼ってバトウで6点入れたら勝ちました。元気一杯ですね

どうでもいいんですけど青黒はチームで0-5したことあるので触りません








この後からサザン触ってるから次なんだ







ジョバンニ触った!
ミラーした!盾差負け!でもまぁそれはしゃーない!
対面ドロマー!僕の盾にスコール2とジョバンニ2!パクリオ!打たれた!スコール埋められた!ばーか!

殿堂0組んでますオリオティスと勇愛の天秤ください







成長剣触った!
対面ドルマゲドン!殴らずに負けた!あれ!?
対面5c剣!エンターテイナー!負け!
対面デアリ剣!エンターテイナー!負け!

もーね。無理よ
デアリ剣対面以外初動5だからね勝てるわけない
デアリ剣に関してはワンパンライフ踏んでエンテイ間に合ってるの激アツ









黒バイク!
覚えてないけどとっても触り心地良かった
ふきのこきのこと組んでて僕だけCS持ち込んだけど僕はとても好きな仕上がりになってました
当日発売したセンノーにブチのめされたんだけどね







ジャスティス!
盲目だからハンド見えなかった!
あとNEXTにすんごいことされた!!!!!!










ジョーカーズ!
有利対面全部落として不利対面全部取った!あれ!?
ダンガンオー!って言ったらハヤブサキャッチ!
ぷっとゆあはんずあっぷ!!!!!!!!!!!!!!

うにゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅん!!!!!!





残りは気が狂ったようにサザン触ってます
サザン触ったことありません


ね?僕色んなの触ってるでしょ?
すんごい負け方してるけど
ふきのこきのこからリスト貰ったやつは割りといい感じの感じに使ってるんですよ。成長剣以外
んで基本的に殴る山だからやっぱ殴るのうまいんだなぁって


















ふきのこさんなんでベスト8入れないの?????
















書くことなくなった
どーしよ
今、日比谷です
暇ですね
そういえばデッキシート書いてねぇや
今日の山決まってません普通にサザンかなって思ったんですけど白緑メタリカ流行るでしょ?あれ無理



































PS.
スチームハエタタキ約60枚集まりました。
ありがとうございません。ふざけんな。

現在期間限定、一枚30円で買い取り致しております。
期間はGP当日まで。皆さん奮ってお持ちください。
キレながら買い取ります。
f:id:kouko221hina:20170930091621j:plain